今日はとにかく眠かった(?)。

1時間目道徳・・・まぁとくに何もなかった。アンケートをとったぐらいかな。。。

2時間目数学・・・新しい所に入った星(←なぜ星?!)先生の説明がわかりやすかったから、そんなに難しくなかった。

3時間目技術・・・うちのあmり好きではない教科。先生は面白いけどねニコニコいつものように立体を書きました。。。つまんねぇーOo。。( ̄¬ ̄*)

4時間目体育・・・どっちかというと好きな方。。。っていうか好きですビックリマークチョキ体育館でバレーボールやったじょー!!楽しかった!ネットはるのが・・・( ̄∇ ̄+)(そっちかい!!)

5時間目選択・・・うちは英語でぇーす!ムッチャ楽しい!!プリントの問題を半分ほどやって、さいごにBINGO歌ったよぉー(^∇^)幼い頃よく歌ってたからなんか懐かしかった。。。

今日はこれぐらいかな。。。もうすぐ中間テスト!!

気合いれていきたいとおもうのよーん!!