☆毎日簡単ヘアスタイリング☆あの頃の気持ちを取り戻せ!! | ☆flowerのアイカツ!ブログ☆

☆flowerのアイカツ!ブログ☆

三歳の娘と大好きなゲームの事♪

あのクレイツからブラシ型アイロンが出ていた!!
知らなかった(笑)

知ったからには試したい!!

若いときはクレイツのコテを使っていたけど
子供を産んでからは髪を巻く時間なんて無く
ブローというか
ただ乾かして髪を一つにまとめるだけしかしていない
娘は今年から幼稚園でバス通園
他のお母さん達は綺麗な感じでいるのに
私は他のお母さんより年齢は若いけど
見た目は完全に一番年長な雰囲気。。。
自分の為にも娘の為にも毎朝短時間で可愛くスタイリングしたい!!

悩みとしては
髪の毛は生え癖があり右側だけがいつもウネってしまう。
髪の毛のトップもすぐにぺしゃんこになってしまう。
朝の時間は忙しいけど、ホントは可愛くスタイリングしたい
ドライヤーでスタイリングするのは辛い
片手がドライヤーで片手がブラシでは上手くできない
ぶきっちょである

ホットブローブラシ ベリーがあれば
これらの悩みは改善される!!!

私がモニターに当選したら
とにかく毎朝使いたい。
ある日は紹介動画3人目のモデルさんのようなスタイリング
ある日は内巻きスタイル、ある日は束ねてからロールさせる☆
考えただけでもドキドキウキウキしてしまう☆
娘にもちょっと使ってあげたいな☆
パパにも使えるかも!!

私のお姉ちゃんや妹にも帰省した時には
貸してあげたりしたい☆


『毎日簡単ヘアスタイリング』 クレイツイオン ホットブローブラシ ベリー5名様 ←参加中

株式会社 Lovers H