お友達と20年ぶりに再会 | yummyのブログ

お友達と20年ぶりに再会

土曜日の午後、旦那さんとお出かけをしてきました地下鉄


行先は新高円寺。


先日、こんなお知らせをいただきましたラブレター



yummyのブログ

<近正笑展>


お友達の旦那様が彫刻家で、その個展のお知らせでした音譜


このお友達なんですが…


実は私の小学校時代のお友達。


3年生で同じクラスになったのですが、途中お父様のお仕事の都合で海外へ飛行機


5年生で帰国して、また同じクラスに。


中学校も一緒に行けると思ってたのに…


小学校卒業後、他府県へ引っ越してしまいましたしょぼん


それから20年間、ずーーーっと手紙や年賀状のやり取りはしていたんだけど、


一度も会えずでした。


でもせっかくのこの機会!!


逃すわけにはいきません。



新高円寺のギャラリーに到着して扉を開けると…


そこには懐かしい友達の姿が宝石白


お互い顔を見て、


『あーーーーーーーーーーーーー!!!!』


ってなっちゃいました音譜


20年経ってもわかるもんなんだな…って。


いろいろ話をして、友達が作っているかわいいカレンダーを買って別れてきました。


また会おうね~って約束をしてねニコニコ



yummyのブログ

お友達が作った2011年のカレンダー。



yummyのブログ

11月が一番お気に入りラブラブ




yummyのブログ

旦那様の作品。


猫の目に吸い込まれそうでしたキラキラ



yummyのブログ

お雛様おひなさま


どことなく小さいころの友達に似てる~~。



今回の


<近正笑展 2010>


は残念ながら先日終了しました。。


また次回開催が決定したらこちらでも報告します~~ドキドキ




クマ彫刻屋 近正→http://konshow.exblog.jp/


2010冬至キャンドルナイトの過ごし方募集~第2弾!応募者全員に参加賞プレゼント ←参加中