shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中









LiCO☆です〜♫











今日は、モニプラさん経由で長期モニターに参加中の【アルファピニ28 EXクリーム】について紹介します♡









アルファピニ28 EXクリーム
30g 10500円(税込)













◆アルファピニ28 EXクリームとは?!





\\ 高機能美容成分×植物のチカラ //










植物の力で透明感とハリ・弾力を与える高機能エイジングケアシリーズ、アルファピニ28の「加齢で低下してしまう本来の肌機能に角層の奥深くから働きかけて肌の生まれ変わりを促すクリーム」です。

肌内部を活性させ、翌朝にはピンとハリのある、潤いに満ちた透輝肌に〜♫







<<LOVEポイント>>




◉『高機能美容成分×植物のチカラ』で、美白とシワとたるみに効く4種類の医薬部外品に使われる有効成分が入っているから、効果を実感できるんです。肌機能を根幹から再生・修復します。




▼アスコフィルムノドスムエキス(植物由来・医薬部外品の有効成分)

>抗シワ、ハリ、抗炎症、抗老化、抗酸化

フランス ブルターニュ海 UNIESCO保護海域より採取された褐藻エキスです。60種以上のミネラル、12種以上のビタミン、豊富な炭水化物やアミノ酸を含みます。加齢による老化で機能が低下してしまう表皮修復成分EGF(上皮細胞増殖因子)に働きかけ、表皮の再生を促します。




▼クダモノトケイソウ果実エキス


パッションフルーツエキス!

老化で衰えるリンパ管を再生し、めぐりが良好になります。むくみが改善されると共に、くすみ、乾燥、シワなどの他の肌トラブルへの好転も期待されます。




▼オリーブ


コラーゲンの生成を助けます。

活力を与え、若々しい肌へと導きます。




▼ワサビ根


保湿に優れた効果があり、肌のキメを整えます。









★成分








※ 無添加、無香料、無着色、ノンパラベン

合成界面活性剤、鉱物油、酸化防止剤、紫外線吸収剤、全て不使用














◆使用してみて











↑蓋を開けると中蓋&スパチュラが!


丁寧な構造で衛生的にも◯なのが嬉しいです。













↑中蓋をとると、真っ白で香りの無いクリームです。(やや原料の香りがしますがほぼ無臭です。)









スパチュラにも取りやすいです。









手の甲にのせて馴染ませると・・・









↓        ↓        ↓









↓        ↓        ↓










1回の使用目安量は<真珠粒大>です。



しっかりしたコクがありながらも、やや柔らかめな質感のクリームでとても滑らかで物凄く伸びが良いのが特長です。


みずみずしく肌にフィットし、浸透力抜群で浸透した後の肌表面がしっとりサラサラになるので、濃厚すぎたりベタつきが避けられないクリームが苦手な人にぴったりのクリームだと思います。


スキンケアのプロセスの最後にアルファピニ28 EXクリームをつけて寝ると、翌朝肌がふっくらと膨らむような感覚です。



特に乾燥が気になる目元・口周りは重ねづけして丁寧に押さえ込むように使用していますが、この効果があって乾燥肌の私にこの時期ついてまわる目元&口元の乾燥を防ぐことが出来ています♪





また数日後にvo.2として、続けて使用した感想や新たな発見についてレポートさせて頂きたいと思います\(◡̈)/















皆さんも【アルファピニ28 EXクリーム】を是非チェックしてみて下さいね〜♡




EXクリーム スペシャルサイト



アルファピニ28 公式ページ












最後まで読んで頂きありがとうございます。

応援クリック&いいね!も宜しくお願いします。



人気ブログランキングへ



(↑今日は何故かかぼちゃver.になってしまいました笑)














LiCO☆