アンサージュファンサイトファンサイト参加中










LiCO☆です〜♫














今日は、モニプラさん経由でモニターに参加中の【ansage アーティウオッシュ】について紹介します♡








ansageアンサージュ
アーティウオッシュ<洗顔料>
120g 2200円(税抜)








アンサージュさんのスキンケア商品は、クレンジングや洗顔料、化粧水、乳液を中心に色んなサイトやBLOGで見かけていて、ほとんどの大人女性が抱えている"毛穴悩み"を解決することを主な目的としたブランドさんである事から是非一度商品を使用してみたいと思っていました。ライン使いが超理想的に思える、ステップ事に8商品あるアンサージュのアイテムの中から今回は、「アーティウオッシュ」をお試しさせて頂きました。
















◆アンサージュとは?!








明治43年創業の山田製薬は、昭和48年に人と環境に優しい商品をコンセプトに化粧品の開発をスタートしました。100年以上の経験と実績で培われた開発力の集大成がこのansage(アンサージュ)です。原料と製法にこだわり、全てのアイテムを国内工場で丁寧に製造しています。
アンサージュは、アーチチョーク葉エキス(アーティチョーク葉エキス)を贅沢に配合し、"現在の毛穴悩み"と"未来の毛穴エイジング"へ同時にアプローチするスキンケアブランドです。













◆アンサージュ アーティウオッシュとは?!






\ 毛穴汚れをしっかり落とし、美的毛穴へ! /













もっちりクリーミーな弾力のあるきめ細かな泡のクッションで洗う、やさしい洗い心地の洗顔フォームです。







<Point1>
うるおいキープ!植物由来の美容液成分を配合!

高い保湿力で定評があるアーティローション(化粧水)・アーティミルク(乳液)に配合しているアーチチョーク葉エキス[保湿成分]を含む美容液成分を洗顔料にも配合しました。洗顔後はつっぱりにくく、しっとりスベスベになります。


◎アーチチョーク葉エキスとは・・・





フランス料理などに用いられる西洋野菜「アーティチョーク」。食べて美味しいだけでなく、実は健康・美容にも効果的です。このアーティチョークの葉から抽出したエキスが「アーチチョーク葉エキス」です。アーチチョーク葉エキスの成分である《シナロピクリン》は、肌荒れを防いだり、ハリや弾力をUPさせるなどの美肌効果が期待出来ます。さらには、最近では毛穴トラブルの原因にアプローチする成分として美容業界で大きく注目を浴び始めています。





<Point2>
毛穴の奥までしっかり洗い落とす!


ミネラルをたっぷり含む洗浄成分《ピンククレイ》(カオリン)を配合しています。毛穴の奥に詰まった古い角質、皮脂や汚れを落とし、毛穴トラブルの原因を防ぎます。






<Point3>
クリーミーな泡で肌をいたわりながら洗浄!


きめ細かく、クッション性の高い濃密泡が肌をやさしく包み込み、しっかり密着します。やさしい洗い心地で毛穴汚れもスッキリ洗い流します。












★成分



























◆使用してみて
















↑立てられる、ワンタッチキャップ式のチューブタイプの容器です。

このタイプの容器は洗顔料として、お風呂場でも洗面所でも使用しやすくて好きです。













↑白くやや緩めの固形のテクスチャーです。




コレを、よくぬらした手に適量(2cm程度)を手のひらにとり水orぬるま湯を加えて泡立てます。




泡立てネットを使用して泡立てると・・・









泡立て始めた瞬間から泡立ちました♡



ここまで泡立ちがイイ洗顔料は久々かもしれません。










あっという間にふわふわの泡が出来ました。



最初ネットで泡立てた時は弾力性にやや欠ける柔らかめの泡かな〜と思ったんですが、







顔にのせていくと弾力もしっかりある濃密できめ細かな泡だと感じます。

で、泡のクッションはしっかり効いてるのに物凄く軽いんです。肌あたりがとっても優しく感じます。


この泡を転がすように顔全体を洗って、洗い流すと洗浄力がとっても良いです。


感じ方としては、"すっごくサッパリするのに突っ張り感はなくて肌表面はスベスベ"という表現がしっくりきます。


アーティウオッシュで洗顔してからスキンケアすると、肌表面がいつも以上に柔らかく感じて汚れだけをキレイに落とし去ってくれてる感じがします。
鼻の黒ずみ毛穴もつるんとしてマシになってきました。くすみ抜け効果もありです。


冒頭にも書きましたが、アンサージュさんの商品はステップ事に8商品もあるので是非ラインで使用してみたいですね(*´ω`*)





















クリーミーな泡で毛穴の汚れを落とし美的毛穴へと導く洗顔フォーム【ansage アーティウオッシュ】を皆さんも是非チェックしてみて下さいね〜♫





ansage 毛穴ケア500円トライアルキット




ansage たっぷり2ヶ月お試し!現品トライアル4点セット




















最後まで読んで頂きありがとうございます。

応援クリック&いいね!も宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ




















LiCO☆