プロ・アクティブのファンサイトファンサイト参加中









LiCO☆です〜♫










今日は、モニプラさん経由でモニターに参加中の【Suyatto〜ハーブの休息〜】について紹介します♡








Suyatto〜ハーブの休息〜
500mL 7500円





私は、7〜8年位ずっと睡眠で悩んでいます。なかなか寝付けなかったり、睡眠が続かなくて寝てもすぐに目が覚めてしまってそれから全然寝れなかったり、眠りが浅くて昼間頭がボーっとしたりと、快適な睡眠ライフとはかけ離れてしまっていました。だけど睡眠薬を飲むのは嫌なので、枕を変えてみたり、毎日適度な運動を心がけたり、夏でもお風呂に浸かって身体を冷やさないようにしたりとあらゆる努力をしてきて、ここ1年位はかなり改善されてきました。ただ、まだ良質な睡眠をとれている程では無い・・・。そんな時に知ったのがこの「Suyatto〜ハーブの休息〜」です。身体に負担のかからない休息サプリはこれまでもいくつか試しましたが、ドリンクタイプは初なので是非一度試してみたかったんです。













◆Suyatto〜ハーブの休息〜とは?!





\ 24種類の天然ハーブと安らぎアミノ酸で休息をしっかりサポート! /

















Suyattoは天然植物のチカラで理想的な休息のサポートをする、ドリンクタイプのサプリメントです。

心と体の両方から休息をサポートします。








<LOVE成分>









◎24種類の和漢植物と西洋ハーブから抽出したエキスをブレンドして生成







○12種類の休息素材と3種のポカポカ素材を配合



休息に効果的とされるクワンソウはもちろん、気持ちを落ち着かせる"ハーブの女王"と呼ばれるラベンダーなど多くの休息・睡眠に効果的な天然ハーブと安らぎアミノ酸が含まれ、休息をサポートします。






<3つの秘訣>



①陰陽五行説を元に配合


②続けやすい飲みやすさ


③ドリンクならではの吸収率の高さ






<徹底した品質管理>



ノンカロリー・ノンアルコール・ノンカフェインで徹底した品質管理を行い、安心&安全です。









★原材料
























◆実際に飲んでみて









↑便利な計量カップ付きです。







この計量カップに1回の目安量17〜25mLをそそぎ、お風呂上がりや寝る前に飲みます。








↑計量カップと一緒に、ワンタッチキャップもついてくるんですが、このワンタッチキャップに変えた方が漏れる心配もなく、そそぎやすいです。














↑ ↑ ↑


気になるSuyattoの味は・・・



思ったよりサラッとした口当たりで、ハーブティーを少し濃くしたような味です。
甘さ控えめでサッパリしているけど苦味や辛味は無く、後味も良くて凄く飲みやすいです。

好きな飲み物で割って飲んでもOKなので、味が微妙なら割ろうと思っていましたが、飲みやすいので私はストレートで飲んでいます。

割るとすれば、水か炭酸水がいいかな〜♫





そして、初めて飲んだ日から効果がありました。


薬ではなくサプリメントなので、急に眠くなったりする事はないですが、ふわっと安らぐような感覚で初日からスッと眠りに入る事が出来ました。手先足先まで体があたたまるのも実感しました。

そして、目覚めがよく、朝はとってもスッキリしていたのには感動しました!!!
寝起きが全然辛くないです。だから昼間ボーっとしたり眠くなる事がなくなりました。


最初は、私の長年の悩みである"睡眠時間が続かない"のは解消されず眠りについて2〜3時間で目が覚めてしまうのが今まで通り続いてましたが、比較的短時間で再び眠りにつくことが出来るし、毎日飲み続けていると睡眠時間が長く続く日が増えて来ました。


毎日のSuyatto25mLだけでこんなに変化があるのは素晴らしいです。


眠りにつくまでに、考え事をしたりスマホをいじる時間も極めて少なくなりました。というかいつの間にか眠りについていたという日が多くなったので凄く嬉しいです。















ワインのようなオシャレなボトルも個人的にはお気に入りです。




☑︎疲れているのに休息出来ない

☑︎ドキドキして休息が浅い

☑︎休息しても一日中ダルい

☑︎休息で心と体を浄化したい


↑こんな方々には特にオススメですよ♡




24種類の天然ハーブと安らぎアミノ酸で休息をしっかりサポートしてくれる【Suyatto 〜ハーブの休息〜】を皆さんも是非チェックしてみて下さいね(*´ω`*)





【不眠で悩む方に】Suyatto~ハーブの休息~




睡眠できないあなたのスイッチオフのきっかけに、ハーブが誘う休息の時間




















最後まで読んで頂きありがとうございます。

応援クリック&いいね!も宜しくお願いします。





人気ブログランキングへ

















LiCO☆