shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中







LiCO☆です〜♫









今日は、モニプラさん経由でモニターに参加中の【アルファピニ28 エッセンスローション】について紹介します♡








アルファピニ28
エッセンスローション
120mL 通常価格5250円(税込)





アルファピニ28シリーズは、以前から酵素洗顔のコーラルクリア パウダーウォッシュを普段私が見させて頂いてるブロガーの皆さんがよく記事をUPしていて凄く気になっていたブランドです。

お肌に優しく敏感肌でも使えるエイジングケアシリーズという点が素敵で是非一度商品を使用してみたいと思っていました。今回は、アルファピニ28のスキンケアシリーズの中でもリピート率NO.1のエッセンスローションをお試しさせて頂きました♪















◆アルファピニ28 エッセンスローションとは?!




\ 植物の力でトラブルに負けない肌へ! /







肌荒れ・肌内部の乾きをしずめ、バリア機能を強化するミスト化粧水です。
「クマタケラン」の爽やかでスパイシーな香りが森林浴を思わせ、気分をリフレッシュします。人肌に近い保湿成分で潤いを補いしっかり浸透し、みずみずしくハリのある肌へと導きます。







<<LOVEポイント♥︎⍤⃝>>




○水を一切使用しない、こだわりの化粧水。ボトル1本全てが凝縮した美容成分!

肌荒れやエイジングケアに有用なクマタケラン蒸留水を91%配合。人肌に近い保湿成分でしっかりと潤いを満たし、バリア機能を強化、肌本来の保水力を高めます。22種類の植物美容エキスがみずみずしくハリのある肌へと整えます。





※ クマタケランとは、亜熱帯の過酷な環境でも枯れない、赤ワインの34倍ものポリフェノールが含まれる月桃の近種でショウガ科の植物です。炎症をケアしたり、潤いを与えエイジングケアしたり肌荒れ防止などに効果的です。




○3種の保湿成分がバリア機能を強化!



・セラミド配合

年齢とともに減少してしまうセラミドを補い、角層内で潤いをとどめて逃しません。


・ヒアルロン酸配合

200〜600倍の水分を蓄える力があり、保水力や浸透性に優れています。肌にハリを与えなめらかにします。


・アミノ酸配合

保湿力が高いだけでなく、ハリを促すコラーゲンの生成に大切な成分です。




○無添加・低刺激処方

合成香料・合成色素・オイル・パラベン・酸化防止剤・エタノール・界面活性剤 全て不使用




○爽やかでスパイシーな香り

森林浴のような、クマタケランの爽やかでスパイシーな香りに癒され、心が和らぎます。香料は使用せず、天然原料そのものを活かした香りです。




○細かい霧状のミストシャワー

ミスト化粧水なので、乾燥したオフィスなどで、いつでも手軽にうるおい補給、気分リフレッシュ。メイクの上からでも使えます。









★成分















◆使用してみて











↑細かい霧状にテクスチャーを出してくれるミストタイプのボトルです。



手のひらに数プッシュとってから馴染ませても、顔に直接スプレーしてもOKです。








↑手のひらに数プッシュした様子です。透明色のサラリとした質感のテクスチャーです。植物を連想する香りがしますがほのかに香る程度です。ナチュラルなスパイシーさを感じる香りで私は好きな香りです。










↓ ↓ ↓






手にとってから馴染ませるよりは断然直接肌にスプレーする使用法がお気に入りで基本顔にシュシュッと吹きかけて使用しています。肌あたりも優しくて◎です。


夏という季節にぴったりなサッパリとした使用感で、スプレーして少し馴染ませるとスッと浸透して全くベタつきません。回数多めにスプレーしても関係なく全然ベタつかずにすぐ浸透してくれるので、メイクしてるしてない関係なくすっごく使い勝手がいいです。
お風呂上がりの使用感なんて言葉で言い表せない位気持ちがイイですよ♪


サッパリしすぎててめちゃくちゃ乾燥しちゃいそうなんですけどね、肌表面はしっとりツルツルな質感をキープしてくれるのは水を一切使用せず美容成分がぎっしり詰まってる効果でしょうか?!


\サッパリなのに潤いが続く/のは、理想の使用感でサラッと言えてもなかなか難しい感覚なので、その感覚を実感できるアルファピニ28 エッセンスローションのリピート率が高いのは凄く納得です(^ ^)



夏は冬に比べて乾燥という要素に甘くなりがちだから、こういうミストタイプでメイクの上からも使用可能で細めにいつでもシュシュッと簡単ケア出来るような化粧水でしっかり乾燥ケアしたいなと思います。



敏感肌の人でも安心して使えて、5プッシュ以上を朝晩使用しても約2か月持つという点も嬉しいです♫













ダイナミックな環境で生き抜く植物の生命力に着目し、高濃度美容化粧水でトラブルに負けない自立肌へと導いてくれる【アルファピニ28 エッセンスローション】を皆さんも是非チェックしてみて下さいね〜♡



エッセンスローション 公式ページ



アルファピニ28 酵素洗顔 キャンペーン












最後まで読んで頂きありがとうございます。

応援クリック&いいね!も宜しくお願いします。



人気ブログランキングへ













LiCO☆