LiCO☆です~♪





先日、夜ご飯の約束を19時にして友達4人で集まったんですが、18時半位に2人から「ゴメン、遅れる!」とそれぞれ連絡が来て、その後すぐに残りの1人から「早く着いちゃった」と連絡来て、すんごくチグハグな感じ、嫌な予感はしてました(°_°)

しかも全員自由な性格だし、集まる時間はバラバラ、メニュー見て頼むモノもバラバラで想像はしてたけど・・・10品って多すぎじゃない?!(笑)

しかもコースじゃなく全て単品(´・_・`)






旬野菜が詰まったスペシャルテリーヌ

↑コレ、野菜嫌いな人でもきっと食べられる超絶品メニュー♡見た目の美しさも味付けも完璧です(*´ω`*)




(左上から時計回りに)
お刺身盛り合わせ
ホタテの雲丹のせ
前菜8種
お漬物




(左上から時計回りに)
生ハムとアスパラの揚げ物
イカのスパイシーソース
鮭ハラス焼き
あさりとお魚



そして〆は・・・



真蛸と自家製ドライトマトの炊き込みご飯

でした\( 'ω')/

〆の炊き込みご飯も超絶美味しくて、お腹いっぱいだったけどペロリと食べれちゃいました♡


すみません、今思い出したんですが1品話に夢中で写真を撮り忘れた料理(黒毛和牛たたき たっぷり葱のせ 塩わさびと)も食べたので全部で11品でした~(°_°)!!!


11品完食しました私達wwwwww


↑↑↑の写真、4人前のモノも混ざってますが1人前のモノもあります(笑)


いくら和食でも食べ過ぎですよね。。。

元々、コースでの提案をしてるお店だからきっとコースで出てくるデザート込みの6~7品がちょうどいい量だと思います。


その後苦しかったのは言うまでもありませんが、私自身和食屋さんはよく行きますが創作和食屋さんに行く事は珍しいし、しかも見た目の美しさに負けない味のクオリティの高さにも感激したし、個々にはよく会うけど4人で集まるのは久々のメンバーだったし、最高にHappyな時間を過ごす事が出来ました♡


また皆で集まりたいな~˙ᵕ˙♫



私の日常ネタにお付き合い頂き、ありがとうございました(´ε` )















最後に、只今モニプラさんで募集中のモニターを3つ紹介します♡


①お肌を痛めず、毛穴掃除とケアが同時に出来ちゃう新方式の<角栓お掃除ロボット レイナチュ 毛穴クリーナー>のモニターを募集中です。

テカリや毛穴に!お肌を痛めず優しくケアするクルクルすべすべ角栓お掃除ロボット☆ 

角栓お掃除ロボット レイナチュ 毛穴クリーナー


②肌をやわらげ、化粧水の浸透をサポートする美容液<アーティブースター>のモニターを募集中です。

【15名様】「<現品>モニター15名様募集」アーティブースター(美容液)

ansage たっぷり2ヶ月お試し!現品トライアル4点セット


③メイクの上から使えて、顔にスプレーしてもOKな白浮きしない<ノンガスタイプの日焼け止めミスト>のモニターを募集中です。

緊急開催2日間限定イベント!UVの新習慣!ミストでSPF50+PA++++ !

株式会社黒龍堂



↑↑↑是非早めにチェックしてみて下さいね~♪3つ目は今日が〆切です。










最後まで読んで頂きありがとうございます。

応援クリック&いいね!も宜しくお願いします♡


人気ブログランキングへ








LiCO☆