LiCO☆です~♪







先日、友達から誘われて室内プールに行ってきました\( 'ω')/






プールは、ジムの施設の中で私が最も大好きなモノで、過去にダイエットや健康の為に数え切れない位通っています!

一番ハマっていた時には、週5位で通ってた時期もありました^_^;

今はたまにの気晴らし程度しか行かなくなりましたが、誘ってくれる友達がいる限り行き続けたいと思ってます◟́◞̀


プールでのメニューの基本は「ウォーキング!」で、水圧を感じながら歩くのが大好きなので、行くと集中して何往復してるかわからない位歩きます♫

シェイプアップにもなるし、身体を動かすという意味で健康的だし、気晴らしにもなるしすっごく好き(*´ω`*)

マイペースにこれからも季節関係なく通い続けたいと思っています!(今からの季節は特に行きたくなりますが笑)










プールの為という訳では無いですが、最近H&Mで水着を3セット買いました(^ ^)











↑上2つは沢山ある上下の商品の中から、自分で組み合わせました♡
H&Mの水着は基本、上下バラ売りだから自分好みで自由に組み合わせを選べるところが凄く好きです。

あと、安い!!!


↑の3つの組み合わせ中、一番高いセットで3000円弱です。
上下でこの値段?!とびっくりする価格なので嬉しいですよね~♪


プールや海、そしてマキシワンピや透け感のある服のインナーに着たいと思っています♡

これからまだまだ水着はいっぱい欲しいなぁ~٩((灬∀灬))۶












最後に、私が最近応募したモニプラさんのモニター募集を3つ紹介したいと思います!


①優れたカバー力と小顔効果で今までよりもっとパワーアップしたドクターシーラボの新BBクリームのモニターを募集中です。

今までよりもっと簡単に!日本で一番使われているドクターシーラボの新BBクリーム★

今までよりもっと簡単に!日本で一番使われているドクターシーラボの新BBクリーム★


②マリアンナ化粧品から化粧下地にもなる多機能日焼け止めクリームのモニターを募集中です。

【マリアンナ】化粧下地にもなる多機能日焼け止めクリーム サンプロテクトUV

紫外線対策にサンプロテクトUV(新)


③使い続ける事でお肌に内側から潤いを与えてくれる、シンプルスキンケアを求めている方にオススメな化粧水のモニターを募集中です。

【現品】無添加化粧品「nesno(ネスノ)」の化粧水モニター様を10名募集します

nesno(ネスノ)


↑是非早めにチェックしてみて下さいね♫







最後まで読んで頂きありがとうございます。


応援クリック&いいね!も宜しくお願いします(^ ^)


人気ブログランキングへ  











LiCO☆