LiCO☆です~♪






今日は、モニプラさん経由でモニターに参加中の【レイヴィーボディシャンプー ラベンダー&パール】について紹介します♡






Leivy Naturally(レイヴィー・ナチュラリー)
ラベンダー&パール
1150ml 1290円


今回私が使用させて頂いたのはミニサイズの45mlのものです(^ ^)

ラベンダー&パールは、レイヴィーのボディシャンプーの中で一番新しい商品という事で、大好きなラベンダーの香りに期待しながら使用させて頂きました♫



★レイヴィー・ナチュラリーとは?!



レイヴィー・ナチュラリーはゴートミルク(ヤギ乳)を中心とするこだわりの天然由来素材から生まれ、お肌を清潔にするだけでなく、しっとりうるおしながら、日常生活での肌の乾燥・汚れ・加齢やストレスなどさまざまなダメージからお肌を守るために開発されたブランドです。

<レイヴィーボディシャンプーのこだわり>

・ジェルソープから生まれるふわふわの泡で優しく洗う
・素肌と同じ弱酸性
・洗うと同時に肌の調子を整え、潤い補給
・肌質に合わせたラインナップ
・厳選された天然由来素材
・絶妙なブレンドから生まれるHAPPYになる香り
・選べるサイズ




★レイヴィーボディシャンプー ラベンダー&パールについて



ラベンダーオイル(ラベンダー油:植物性保湿成分)&パールパウダー(パール:整肌成分)


<ラベンダーの秘密>

アロマに良く使われるラベンダーオイルはリラックス効果が高く、また抗炎症作用があり肌荒れにも効果的です。

○うっとりバスタイム

スウィートラベンダーバニラの香りでゆったり気分を演出します。

○なめらかな肌へ

ラベンダーオイルがお肌に適度な油分を与えながら、肌荒れを予防します。

○パールでスベスベ肌

パールは皮膚への相性が良く、毛穴を閉じ潤いをキープしながらキメを整えます。


<気になる香りの成分>







★使用してみて




テクスチャーはホワイトパールのような感じで、写真からは伝わりにくいですがほんのりラベンダー色をしています。

手に出した瞬間に、ラベンダーバニラの甘くて良い香りがパァ~っと広がります(*´ω`*)


一番最初は、ナイロンタオルを使って使用しましたが、ナイロンタオルだと泡立ちはあまり良くありません。



↑こんな感じの泡立ちで最初はスルスル洗えますが、全身洗っている間に泡がなくなってきてナイロンタオルの滑りが悪くなるので若干洗いづらく感じます。

「うーん。。。」
と少し不安げにお湯で洗い流すと、洗い上がりはめちゃくちゃイイ!!!

全身がさっぱりスッキリして、肌を触るとツルツルになってるんです٩((灬∀灬))۶

そして、身体を洗い流した後も入浴中ずっとラベンダーバニラの香りの余韻を楽しむ事が出来て気分良くリラックス出来ます♫

コレで泡がモコモコして洗いやすくなれば完璧だ♡と思い、2回目からはネットボールを使用しました。



ネットボールを使用すると、すぐさまふわっふわの泡が立ち、とっても洗いやすいです(^ ^)v

お肌のキメを整えてくれるように、キメ細かく繊細なふわふわモコモコの泡はとても気持ちイイ感触です♡


ラベンダー&パールは、ラベンダーが好みで香りの余韻が素晴らしく、ゆったり気分を味わいたくてリラックスする時に凄くイイと思ったので、大きいサイズが欲しいなぁ♥︎⍤⃝
1150mlが1290円はかなりお得ですよね~♪
お風呂から出た後もラベンダーの香りがほのかに残るところも好きです!



皆さんも【レイヴィーボディシャンプー ラベンダー&パール】を是非チェックしてみて下さい♡

レイヴィー・ナチュラリー

レイヴィー・ナチュラリー ボディシャンプーラベンダー&パール





他にも色んな香りがあって、用途によって使い分ける使用法もイイなと思いました◟́◞̀



全部常備しておきたいです(笑)

季節によって使い分けも出来そうですよね♫


今、モニプラさんで↓2種類のミニサイズのモニターを募集中なのでこちらも是非チェックしてみて下さい\( 'ω')/










最後まで読んで頂きありがとうございます。

応援クリック&いいね!も宜しくお願いします。


人気ブログランキングへ







LiCO☆