LiCO☆です~♪







今日は、愛用中のCHANELのBagと最近お気に入りのレースカーディガンと大好きなお馬さんのお話をしたいと思います(*´ω`*)







まずは、愛するCHANELの2015年春夏の新作だったBagちゃん♡





確か去年の新作発売時にGETして、去年は使うタイミングがなく、今年の春夏を心待ちにしていたBagですが、やっと昨日デビューしました♫

メッシュ加工になっていて、白色のインパクトが強いので春夏以外は考えられなかったです。

メッシュの間から中が透けて見えそうなんですが、Bagの中身(下の方)はちゃんと見えないようになっていて、Bag自体軽いし、物も取り出しやすくて形崩れもあまり気にしなくていいタイプなのでとっても使いやすいです♡





昨日は、白のレースカーデとベージュのノースリのサマーニットワンピに合わせて持ちました\( 'ω')/
足元はまたまた登場のGUのコンフォートサンダル!(笑)本当に楽ちんで、コーデに馴染んでくれるので大好きです♡

↑このコーデだとヒールを合わせたくなりますが足元はカジュアルダウンさせるのが今の気分です◟́◞̀





レースカーデは最近のお気に入りアイテムで、バンコクで購入したモノ!
ゆるT+デニムにサラッと羽織っても可愛いし、生地も意外としっかりしてて、とても1000円で購入したモノとは思えないです♪

今年はまだまだ大活躍してくれそうなアイテムです(^ ^)







ファッションネタにちなんで、モニプラさんで現在モニター募集中のファッションアイテムを少し紹介しますね♡


人気のtitivateから2アイテムです。


①ジョーゼットラッフルスリーブトップス

【titivate】ジョーゼットラッフルスリーブトップス

【titivate】ジョーゼットラッフルスリーブトップス


②タイプライタータックミモレスカート

【titivate】タイプライタータックミモレスカート

【titivate】タイプライタータックミモレスカート

titivateは、流行アイテムをシンプルかつ上品に表現するのがとても上手なブランドさんだなぁと思います。

大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)

↑是非皆さんもチェックしてみて下さいね!












最後の話題は、大好きな趣味の1つのお馬さんのお話です♪


昨日は、東京競馬場で3歳牝馬(女の子のお馬さん)のG1レース、優駿牝馬オークスがありました。

そのオークスに、4月10日の記事でお話した、私のPOG指名馬シンハライト号も出走しました。
初めてPOGに参加し、応援する馬を10頭選んで、その中で女の子のお馬さんは3頭しか選ばなかったんですが、3頭中唯一G1の舞台に夢が持てる馬がシンハライトでした。

3歳牝馬クラシック路線王道ローテと言われるG3チューリップ賞を勝ち、満を持して挑んだG1桜花賞ではハナ差で負け2着。4月10日のBLOGでも語っているようにハナ差でのG1負けは相当悔しかったです(T ^ T)



そして昨日5月22日オークスG1の舞台。





見事1着となり、遂にシンハライト号がG1馬となりました٩((灬∀灬))۶

現3歳牝馬で、唯一夢を託して応援していたお馬さんだけに本当に嬉しかったです!

昨日はバタバタでしたがレースだけはなんとか映像でリアルタイムで見る事が出来たので喜びもひとしお♡
ただ、当日の馬体重マイナス4キロとか細かいことはレース後時間が経ってから知ったので、本当に小さい体でよく頑張ってくれたなぁと思います。

最後の直線向いてからちょっとして、「あ~厳しいかも・・・」と思う位置にいたのに、最後100m位で凄い伸び脚を見せての優勝だったので、すさまじいパワーと根性を感じましたよ\( 'ω')/

久々に応援しているお馬さんがG1レースで1着になったので昨日は最高の気分でした♡






今週末の日本ダービーは・・・





↑この仔、リオンディーズを全力で応援します( ´ ꒳ ` )v

リオンディーズ号が1着でゴールを駆け抜けてくれますように。。。

東京競馬場に見に行かれる方は羨ましいです(*´ω`*)
年に一度の日本ダービー、競走馬にとっては出走するだけでも凄くて一生に一度の日本ダービーが、最高に素晴らしいレースになる事を心から楽しみにしています♡









長々とお話に付き合って頂き感謝しています(´ェ`)!!!
最後まで読んでくれて本当にありがとうございます。


応援クリック&いいね!も是非宜しくお願いします♫



人気ブログランキングへ






LiCO☆