LiCO☆です~♪








今日は、いきなりサプライズで届いたお届けモノの【インテグレート ビューティーフィルターファンデーション】を紹介します♡





インテグレート
ビューティーフィルターファンデーション
①明るめの自然な肌色
SPF15・PA++
9g/1600円

美肌アプリのように瞬間補正してくれるファンデーションとして話題を集めたこの商品。
私に届いたのはミニサイズ2gのモノです!

コレね、本当に届いてすっごくびっくりしました(*´ω`*)!!!
発売当初から雑誌やSNS等で本当によく見かけてて、使用者の評価も高かったから、一度使ってみたいな~って強く思ってたパウダーファンデなんですが、キャンペーンに応募しても当たらなくて懸賞でGETするのは完全に諦めてたんです。。。

で、ついこのあいだバラエティショップに少しだけ立ち寄った時に店頭でこの商品を見かけて「やっぱり使ってみたいな♡価格もお手頃だし買ってみようかな?!」って思ったんですがその時はかなり急ぎだったので迷う時間なくお店を出たんです。まぁ次に店頭で見かけたら買おうかな♪って思ってた矢先にいきなりお届けモノで届いてすっごくすっごくすーっごくびっくりしました\( 'ω')/

資生堂ワタシプラスさんの第2弾キャンペーンで当選したモノだと思われますが、懸賞当選はとっくに諦めてただけにサプライズ感も加わり、嬉しさも大きかったです♡








↑見た目もとっても可愛いですよね~♥︎⍤⃝
メイクするのが楽しくなりそうなキラキラした雰囲気です◟́◞̀

使用法は、付属のパフを中フタに乗せた状態で動かないようにしっかりと押さえ、容器ごと数回振ってパフにパウダーを馴染ませて、それから肌につけるといい感じみたいです♫
手持ちのブラシでつけてもいいかなぁとも思ってます(^ ^)v









試しに手の甲につけてみましたが、軽いのにカバー力もわりとありそうで、ミネラルオイル配合のキメ細かいフィット感あるパウダーでかなり期待出来そうな感じでした♡
※左上がファンデをつけてない部分で、右下がファンデを馴染ませている部分です。

毛穴を補正してくれる点が人気の要素らしいので顔に使うのが超楽しみです(*´ω`*)

鼻周りの毛穴はカバーするのにいつも手間がかかるし手こずるので、このビューティーフィルターファンデで解決出来るといいなぁ♡


資生堂ワタシプラスさんで、【インテグレート ビューティーフィルターファンデーション】の第3弾キャンペーンを明日19日まで開催しているので、気になる方は是非チェックしてみて下さいね٩((灬∀灬))۶
















さて、最後にモニプラさんのモニター募集を5つ紹介しますね(^ ^)


①20の機能を持ち、まるで保湿パックをしているように潤いが持続する『プラワンシー BB+CCクリーム』のモニターを募集中です。

素肌のような美肌へ「BB+CCクリーム(ファンデーション)」【韓国コスメ通販】

+OneC プラワンシー BB+CCクリーム

韓国コスメで20の機能を持つBB+CCクリームってマジで凄そうですよね\( 'ω')/
どんな効果があってどんな仕上がりになるのか興味津々です♡


②肌の活性をサポートするリンゴ幹細胞成分「PCT-MD」によりエイジングサインの目立ちやすい部分を集中的にケアする『ZOE of Switzerland アイクリーム』のモニターを募集中です。

夕方の目元年齢はプラス〇歳!?日中ケアもできるアイクリーム 現品モニター募集!

M-INDUSTRY Japan 株式会社

ファンデの上から塗ってもよれないそうで日中ケアも手軽に出来る点がかなりポイント高い商品です♡


③重曹ベースになめらかな肌色に整える6種類の植物エキスと、お肌が潤うローヤルゼリーを配合した『ゼミド ボディスクラブ(オパール)』のモニターを募集中です。

【ゼミド】角質ケアでモテ肌!ボディスクラブ500g現品10名様

ゼミド ボディスクラブ

この商品を見てると、ゆっくりじっくり角質ケアをして身も心も癒されたいなぁ~という気分になってきます♡


④サラサラとした指通りで髪にツヤを与えてくれる洗い流さないトリートメント『ピース グロスミルク』のモニターを募集中です。

【PEACE グロスミルクプレゼント】春夏ヘアカラースタイルアンケート

株式会社アリミノ

真っ白なボトルにちょこんとピンクのハートがデザインされたパッケージが可愛いすぎるヘアケアアイテムです♡


⑤ナチュラルなのにカバー力があると、その使用感&仕上がりの良さが評判の『レイチェルワイン ミネラルメイクアップ トライアルセット』のモニターを募集中です。

@cosme1位★実際に体験してみて!お肌に優しいミネラルファンデーション

肌タイプを選ばない、肌にとっても優しいファンデーションという点も魅力的なポイントです♡


↑↑↑是非早めにチェックしてみて下さい♫











最後まで読んで頂きありがとうございます。

応援クリック&いいね!も宜しくお願いします♡



人気ブログランキングへ







LiCO☆