高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中



LiCO☆です~♪








今日は、モニプラさんのモニターに参加中の【シンリーボーテ うるおいクレンジング泡ジェル】を紹介したいと思います♡







シンリーボーテ
うるおいクレンジング泡ジェル(メイク落とし・洗顔料)
120g <約2か月分>
3880円(税抜)



モンドセレクション2015金賞受賞商品で、シンプルで女性らしさが溢れ出すパッケージが印象的です(*´ω`*)








★シンリーボーテとは!?


女性の肌と体のメカニズムに着目し、加齢とともに失われていくみずみずしさやハリ、ツヤを、お肌の表面だけではなく、体の内側からもケアしていくエイジングケア化粧品です!

植物由来にこだわり、全製品安心の無添加で、女性ホルモン様成分「ヒオウギエキス」を配合して潤いのある若々しい肌へ導いてくれます⋆。˚☆






★うるおいクレンジング泡ジェルについて


『メイク落ちも潤いも捨てられない、欲張りな大人肌のために作った美容洗顔クレンジング!』



<3つのこだわりポイント>


①メイクも毛穴汚れも一度でオフ出来るから【W洗顔不要!】

石鹸を主成分とすることで、ジェルなのに泡立つ不思議なテクスチャーを実現♪ジェルが素早くメイクに馴染み油汚れを落とした後に、石鹸成分がキメ細かな泡に変わり、毛穴の奥の汚れまで落とします。クレンジングと洗顔ソープが一つになっているのでダブル洗顔は不要で洗いすぎによる潤い不足もありません。


②2つのヒアルロン酸が入っているから【洗顔後も肌は潤ってしっとり♡】

ヒアルロン酸は優れた保湿成分ですが分子が大きくて肌に浸透しにくい、水に流されやすいという性質を持っていて、そのままでは洗顔料に配合しても保湿効果を発揮出来ませんが、うるおいクレンジング泡ジェルは、性質の異なる2種類のヒアルロン酸を配合することでこれらの弱点を解消しました。ダブルのヒアルロン酸が角質に浸透して潤いを持続させ、みずみずしい素肌へ導きます。


③100%天然アロマオイル配合だから【香りに癒され、ホルモンバランスが整う】

ラベンダー油、オレンジ油、ローマカミツレ油、ベルガモット果実油、ゼラニウム油の5種類の天然精油を調合したシンリーボーテオリジナルアロマを、200種類以上もの組み合わせから女性ホルモン分泌量をアップさせる効果が最も高い組み合わせを選び抜いて配合しました。




★使用方法

乾いた手に、2~4プッシュほど取り、顔全体を軽くマッサージしながらメイクと馴染ませます。メイクと馴染んでジェルが白くなってきたら水を少量加えて泡立て、肌を包み込むように優しく洗い、その後水に近いぬるま湯でしっかりすすぎます。



★使用してみて






↑テクスチャーは、黄色味がかったとろみのある透明ジェルです。

柑橘系の爽やかな香りがとっても心地いいです♡(私は柑橘系の甘さの強い香りは苦手なんですが、この香りは甘いのに爽やかさが勝っていて好きなタイプの上品な香りです!)



・クレンジングとして使用する時は・・・



↑手の甲に、眉マスカラ、アイライナー、チーク、リップ、アイシャドウをつけて、メイク落ちを再現した様子です。
ゴシゴシこすらなくてもすぐにジェルがメイクと馴染んで白くなり、そこに少し水を加えるとスルスルっと簡単にメイクが落ちていきます♪
実際にアイメイクを落とす時、落ちにくくて少し時間がかかるかなと思ってたんですが、あまりにスルスルと軽く落ちてくれたのでびっくりしました!
まつエクをしていても使用可能ですよ♡




・洗顔料として使用する時は・・・



↑最初から泡立てて使用します。

何も使用しなくてもキレイに泡立ちますが、泡立てネットを使って泡立てると更に泡立ちが良くなってふわっふわです◟́◞̀♫

この泡がとても繊細で、弾力あるのに柔らかくて顔に優しく乗せるだけでスッゴク気持ち良くて癖になってます♡

洗い流した後もしっとり潤っているので、全然突っ張り感が無く、放置してるとスキンケアするのを忘れてしまいそうになります(笑)




7つの無添加(無着色、合成香料無添加、無鉱物油、シリコンフリー、石油系界面活性剤無添加、旧表示指定成分無添加、パラベンフリー)でお肌にもとっても優しく安心します(*´ω`*)











肌が乾燥しやすく洗顔後お肌の突っ張りが気になる方や、忙しくてお手入れに時間をかけられない方、スキンケアで洗顔に比重を置いている方などに是非オススメしたい【シンリーボーテ うるおいクレンジング泡ジェル】です♡


株式会社シンリー・ジャパン

まつエクにも使えるオイルフリーのクレンジング♪


↑チェックしてみて下さいね♡


私は、ディープモイストセラムローションやモイストリッチクリームとライン使いしてみたいな~と思います♪(´ε` )









最後まで読んで頂きありがとうございます。

応援クリック&いいね!も宜しくお願いします♡



人気ブログランキングへ








LiCO☆