どうしても欲しくて久しぶりにモニターエントリーしたスキンケア。
「アロマ香るスキンケアシリーズ”アンジャルダン”」
フルセットで見事に当選!
嬉しくて届いた日相当テンションあがってしまった。

届いたダンボールの箱あけてるそばから、もういい香りが広がってくる。
アロマティックなラグジュアリーな香りが部屋いっぱいに溶け込んでいくかんじ。
シンプルで高センスなパケ。
並べてるだけでお部屋のインテリアになるくらい素敵。

アンジャルダンフルセット内容
・アロマティックジュレクレンジング
・アロマティックジュレソープ
・アロマティックオーローション
・アロマティックジュレユーティリティ
・アロマティックオーフリクション

らぶどる的美人道~コスメマニア~|目指せ美肌!スキンケアやコスメ、口コミで話題の美容化粧品などを実際に体験して徹底レポ!

少しねばっとした化粧水はしっとり感がずっと続いて肌がもちもちになる。
贅沢の極み。
アロマの香りに包まれながら至福のスキンケアタイム。

らぶどる的美人道~コスメマニア~|目指せ美肌!スキンケアやコスメ、口コミで話題の美容化粧品などを実際に体験して徹底レポ!

アロマティックオーフリクションは18mlで9500円と贅沢な美容液。
使い始めて2日くらい経ったころから肌のハリ感が全然違ってきた。
少量で伸びるから量は少ないけどわりともちは良さそう。

アンジャルダンスキンケアシリーズ。
使い終わってもボトル全部とっておいて並べたい。


ネタ帳.comファンサイトに参加中


らぶどる的美人道~コスメマニア~|目指せ美肌!スキンケアやコスメ、口コミで話題の美容化粧品などを実際に体験して徹底レポ! らぶどる的美人道~コスメマニア~|目指せ美肌!スキンケアやコスメ、口コミで話題の美容化粧品などを実際に体験して徹底レポ!
クリックして応援してね。

らぶどる的美人道~コスメマニア~|目指せ美肌!スキンケアやコスメ、口コミで話題の美容化粧品などを実際に体験して徹底レポ!