ご訪問ありがとうございます✨

手作りコスメファッション
大人の女性Happy lifeを応援します。

JPM認定コスメサロネーゼ®
JPMジュニアメイクアドバイザー

骨格スタイルアドバイザー®

Mikaです。

先日は念願の『グルーデコ』体験をしました✨♥✨

製作したアクセサリー♥
私はチョーカーを製作しました😃

講師はセンス抜群ラブトークも最上級⤴⤴
とっても素敵なオリジナルアクセサリー
3tresorsスリートレゾァ
まぁこさんおねがい

スリートレゾァさんのマカロンシリーズ、可愛すぎてツボです(^^)✨

見事な手さばきのまぁこさん☺
(老眼鏡とハズキルーペダブル使い!!)

以前、骨格スタイルを意識したアクセサリー
をオーダーしました。(その時の記事→)

お気に入りのネックレスです(^^)✨
2連、3連と自由自在です🎵

私は色彩塾、カラーシェイプ診断では 
スモーキーが似合う人ですが、
最近は、年齢的(アラフォー💦)に
キラキラ✨が   恋しくて♥恋しくて♥
グルーデコに興味を持ちました😃
(キラキラ✨を身に付けると、運気がアップする効果もあるそうですよ♥✨)

笑顔のたえない手作りタイム
友人も楽しそう🎶

基本、私は手作りが大好き❤
手作りのものに愛着が湧きますおねがい
グルーデコ体験、ホントに楽しかった✨

体験で製作したアクセサリーは上品で
綺麗めなチョーカー♥

骨格スタイルナチュラル』は重心を下げる、
長さのあるアクセサリーが得意リボン

手持ちの長めのネックレスと重ねづけで自分の似合うによせていこうかと思いますニコニコ

骨格スタイル分析でお似合いになる
アクセサリーもわかりますよ❤

骨格スタイル分析
ご興味がある方はをこちらから

最後までお読み頂き
ありがとうございますニコニコ