久しぶりに印象に残る夢を見ました。

印象に残るというか起きていても覚えていられた夢?


すごーく好きな人が居るのだけれど、相手の気持ちがわからず、

困惑気味な私に友人の紹介で知り合った男性が

結婚を前提に交際の申し込みをしてくれるという夢でした。


好きな人を追いかけるのか?

それとも自分のことを愛してくれる人を選ぶのか?

すごーく悩んでました(^^;


ある意味、究極の選択。

後者をとった方が幸せになれるんだろうなぁと思いつつも、

一度しか無い人生なら、とことん好きな人を追いかけたい!なんて

気持ちもあって、揺れてました。


今後を暗示しているのかしら・・・?



月曜スタートかな?なんて言っていた正会員登録。

事務局のスタッフさん達が頑張ってくれたのか、

なんと昨日の午後には申請が下り、

あっという間に再スタートとなりました。

まさかまさかの展開に、正直びっくり。

だって、通常許可が下りるのって必要書類提出後

2、3日後なんだもん。

私の場合、正味半日ってところ。

週末目前ってことで気を遣って頂いたんでしょうか??


しかし、その気遣い?もむなしく、今現在頂いたメールはゼロ。

女性会員が男性会員よりも倍近いというのは知っていますが、

幸先悪過ぎ。。。

年齢的にはまだ若い方だし、この年代の会員数って

思ったほど多く無いんです。

いわば売り手市場なハズ。

それにも関わらずな結果に肩透かし気味です。

やっぱり持病があるってことがネックなのかなぁ・・・。

突っ込んだことは流石に書いていませんが、

後々トラブルになるのも嫌なので持病アリなのは記載済み。

しかし、この段階でNGだったら、もうほぼNGじゃん!!

と凹みました。。。


結婚色が以前のサイトよりもずっと強いから、

男性会員さん達、慎重なのかもなぁ。


とはいえ、一番活動が活発化しそうな土日は幕を開けたばかり。

この2日間の動向で今後を見極める必要がありそうです。

まだ希望を捨てるには早い!(と思いたい)



サイトを見ていて疑問に思ったのだけれど、

関東近辺とか周辺って私の在住地も含まれるのかしら??

関東に含まれることもあれば、甲信越に含まれることもあるので

ちょっとした謎だったりします。

ってか、知名度低過ぎて隣県でもスルーって結構多い。

そう言った意味でも不利だな。。。