DHCのアイラッシュトニックを使い切った後、

まつげの美容液の使用はずっと中断してました。

何を使おうかな~って悩みつつ、

無くても困らないし・・・って若干放置気味に冷や汗

もともとボリュームが無い睫毛なんですが、

ここ最近それが目立つように・・・あせる


これは本腰入れてちゃんとしなきゃ!と思い、

情報収集して購入したのがコレ↓

アルマード チェルラー 透明ケア・アイアイ


値段がちょっと張るんですが睫毛と同じ

アミノ酸組織である卵殻膜アミノ酸が含まれていて、

効果がありそうだなと思い、購入しました音譜


これ、片方がマスカラタイプ、

反対側が筆タイプとなってます。

ちょっとマスカラブラシが大きいなーってのが

正直な感想(笑)

筆も筆タイプのアイライナーと比べると太いです(笑)


透明で匂いも無く、沁みることもないので安心して使えます。

まだ使用してそんなに経過していないので

伸びたかどうかは?なんですが、ハリが出たのは実感。

朝、マスカラ下地としても使っているんですが、

カールの持ちが全然違いますキラキラ

朝ビューラーでカールしたのが夕方まで

しっかり残ってますからラブラブ

それだけでもなかなかの実力派(笑)


1本使い切ったところでまた感想をupしたいと思いますハート