シルバーウィークは旦那さんもサリーも普段通り仕事だったので何事もなく過ぎて行きましたニヤリ




パートの方は今週からレジデビューしましたアセアセ




といっても後ろに先輩(10歳下)に付いててもらってですがニヤニヤ




レジは以前のパートで経験あるので大丈夫だと思ってたけど…




今の職場では全く通用せずガーン




まずお札の数え方からして違ってて1から指導を受けましたタラー




最初は出来てない箇所の指摘ばかりされてたので久々に凹みかけましたが




2日目には回数を重ねるうちにたまに褒められるようになって来たので持ち直し(笑)




これはもう回数を重ねて慣れるしかないですねニヤリ




アラフォー根性で頑張りますニヒヒ








朝晩かなり涼しくなってもう秋ですね~もみじ(いきなり)




秋といえば食欲の秋❗️美味い物がいっぱいラブ




{CCA366EA-7222-4AAD-BAD2-8A278E299C22:01}
フルーツ~親戚に貰った梨と実家の柿
安定の甘さです照れ




{44AF74B5-C7C9-4122-8049-3FD278F69DFA:01}
この前炊いた栗ご飯もぐもぐ炊き立てホクホク美味しかったラブラブ




{E3119CDD-728C-43A7-9A73-7E83A33D5A39:01}
秋刀魚の煮付け照れ
新鮮な秋刀魚は臭みがなくてプリプリ~ルンルン




あ~毎日食べ過ぎてしまう~てへぺろ






そして昨日は旦那さんが休みだったので久しぶりにランチへルンルン




ハンバーグが無性に食べたくてびっくりドンキーに行こうかと言ってたら




「久しぶりに俵ハンバーグが食べたい❗️」と旦那さんが珍しく言って来たので(笑)




そこに決定ウインク




朝食が遅かったのでお店に着いたの2時半てへぺろ




お昼の営業時間は3時までアセアセギリギリ間に合ったくるくる




お得なランチメニューは平日のみとの事で若干ショック受けましたが…だいたいそうですよねタラー




旦那さんは俵ハンバーグレギュラー(200g)の和風セット
サリーは俵ハンバーグスモール(180g)の洋風セットにしました
ご飯は白ご飯、麦ご飯、雑穀ご飯から選べて2人共麦ご飯にしましたウインク
            下矢印
{BD157DF4-E275-4E47-85AF-4CD950E0F787:01}

{F78F915B-7FFB-4768-BB75-A232C7A10DEB:01}
ハンバーグは俵型のまま持って来てくれるけど大きな紙ナフキン?を両手で持って油が飛ぶのをカバーしないといけなくて…撮れませんでしたタラー素早く店員さんが上の様にカットしてくれます




黒毛和牛100%つなぎ無しのハンバーグは「ザ・肉❗️」って感じでやっぱり美味しかったですラブ




「ここはランパスには載ってないよね?」と旦那さん(笑)




久しぶりのプチ贅沢ランチに大満足チュー






その後はすぐ近くにあるUNIQLOとスーパーで買い物して




帰りにコンビニでアイス購入ルンルン

{8FFA25E2-EA9A-4BFC-8756-FF9E9F5F515B:01}

{ACE15594-4954-42F2-8743-4937FEED7F7D:01}
大好きなジャイアントコーンラブ
期間限定の抹茶生チョコラブラブ
宇治抹茶の苦味がアクセントになってて美味しかったですキラキラ




旦那さんは絶対いつもチョコモナカジャンボです(笑)




今年はなぜか9月に入ってからの方がアイスをよく食べてる気がする…




サリーの体重の方は500g増ぐらいでなんとか踏ん張ってますウインク




これからどうなるかしら~豚