昨日は母の日でしたねブーケ1
今年は両家の母に同じバッグの色違いとミニプリザーブドフラワーのセットをあげましたキラキラ




母には土曜に渡しに行って義母には送りました






日曜の昨日は友達とランパスランチに行って来ました音譜




サリーは担々麺食べた事ないし友達は辛い物が好きラブラブ




で、近場にあったラーメン屋さんの担々麺を食べに行く事に決定ビックリマーク




が、お店の前まで行くとまさかの…




閉店!?




お店の看板は取り外されラーメンと書かれたパネルだけがありシャッターが下りてて貼り紙も何もなしDASH!




どうやら店じまいしてしまったようです叫びあせる




せめて5月いっぱいは頑張って欲しかったな




気をとり直してランパスでまた他の店を探す事に得意げ




もう2人共麺を食べる気になってたし結構近い所にあるラーメン屋さんが載ってたのでそこに行く事にビックリマーク




駐車場に着くとテナントの一角にあるお店の外には5、6人の行列が出来てました




「ここは大丈夫そうやね」と2人で苦笑




待つ事10分程で店内のカウンター席へ案内してもらいました音譜




とんこつ肉醤油ラーメン(全部のせ)1,026円が540円ですクラッカー
{9210A8B7-B21E-43BF-89AF-3F5B36E5468E:01}
臭みのない豚骨スープはややとろみがあって細めの麺にいい感じでからまります合格




分厚いチャーシューと甘辛く炒めた豚肉も油っこくなくて美味しい




サリーはそんなに豚骨ラーメン得意じゃないけどこれはスープも飲みました音譜




隣のお客さんがラーメンと一緒に注文してた豚丼も凄く美味しそうでした




今回はこの後スイーツを買いに行く予定だったので断念したけど次回はセットで食べたいなアップアップ
餃子も食べたい




いい感じにお腹も満たされ次はお気に入りのケーキ屋さんへケーキ音譜




と言っても今年初来店ですが




{2F1B0F1B-86AC-45F7-9AAE-286FB154B3AD:01}
右上のケーキ(サマナショコラ)はもう1コ買ったので全部で4コ購入ラブラブ
もちろん旦那さんと分け分けしましたよべーっだ!




手前のケーキ(ライチ)と左奥のケーキ(トリフショコラ)は新商品キラキラ思わず買っちゃいました




サリーは新商品の2コをちゃっかり食べました




トリフショコラはチョコレート好きにはたまらない濃厚さでめちゃ美味しいラブラブ!ラブラブ




ライチはフルーティで甘酸っぱいムースがこれからの季節にぴったりな感じ合格




友達は両家のお母さんの母の日用に同じケーキとシュークリーム買ってましたニコニコ



{FCB7583F-63ED-4D01-A05C-081CA1A6F862:01}
スーパーで買い物した後サリー宅でティータイムコーヒー




またまたお菓子持って来てくれたのでそれも一緒にいただきました




食べまくるアラフォー2人組




近々旦那さんの誕生日なので今回はバースデーケーキ手作りせずに注文しようかな




自分が食べたいだけなんですけどね




もう食いしん坊真っしぐらなブログになってますあせる




でも、食べれる時に食べとかないとねにひひ