昨日は久しぶりに友達が遊びに来てくれました音譜




グルメな友達…ワインと大量のお菓子を持って来てくれましたラブラブ!




うちの近所にあるチーズ屋さんに是非行きたいと言うので着いてすぐに直行ビックリマーク歩いて1分の距離です(笑)




気になるチーズを色々試食させてもらって初めてブルーチーズも試食しましたチーズ




塩味が効いててコクがあって思ってたよりクセもなくて美味しいラブラブ




2人共気に入って同じブルーチーズお買い上げ




友達はデパ地下なんかでブルーチーズ何度か買った事あるらしく中にはハズレもあったようで




「ここのは美味しい音譜」と満足してましたニコニコよかった合格




試食って大事だね




2人共3種類のチーズを買いましたチーズ

{C8FB1E19-C0ED-4FA7-90ED-907EEA73C0A4:01}
奥から…お馴染み金柑ピール入りの味噌漬けチーズ
フランス産チーズのフロマジェ ダフィノワ
フランス産ブルーチーズのブルードーヴェルニュ
チーズ屋さんに置いてるパン、メランジェも一緒に購入にひひ




一旦サリー家の冷蔵庫にチーズを入れに戻ってその後は友達の車でランチへGoビックリマーク




行き先はパン屋さんがやってるベーカリーレストラン食パン




一応年中無休のお店なのに友達と日曜に2回行って2回共臨時休業だったという伝説のお店べーっだ!




リベンジのリベンジですビックリマーク今回は前日に電話で確認してました(笑)




サリーは前の職場のパートさん達と1度来た事があって友達は初めて




前回来た時はまだオープンして半年ぐらいだったので平日でも並びましたDASH!




そのイメージがあったので早めに行ったけど土曜日なのに席が半分も埋まってなくてちょっと拍子抜け




ランチメニューはメインをパスタ、ピザ、サンドイッチから選んでパンは食べ放題でサラダとドリンクバーが付いて1200円ですひらめき電球




確か前は1000円だった…この200円の値上がりでお客さんが減ったのかな?




でも1200円でも充分安いと思いますグッド!

{00CB7E57-AABF-4397-B27B-F246DDAC1444:01}


{56681565-F516-4B92-B4D9-4099F3F7C220:01}
2人共メインはパスタにラブラブ
サリーはチキンのジェノベーゼソースパスタ
友達はエビのトマトソースパスタ
写真は食べかけて写真撮ってない事に気づいて急いで撮ったのでパスタが乱れてます
あっさりしてて美味しかったです音譜




パンはバイキング形式で自分の好きなパンを選んでお皿に入れます食パン
上の写真のパンの量を2回おかわりしました




2人共満腹満足アップアップ




帰り際に店内にある販売用のパンのコーナーでまたパン買いました




それから隣接してるスーパーで買い物して帰宅家




お腹いっぱいなのに友達に貰ったお菓子でお菓子パーティにひひ
恐ろしい摂取カロリー(汗)




夕方まで色々お喋り音譜あっという間に時間は過ぎてもう6時あせる




ももしっぽフリフリもいっぱい遊んでもらってご機嫌だったのに友達が帰った後は…

{2C712AAD-DA56-4F47-BC7F-802DD8CDEF39:01}
げんなりダウンダウンDASH!DASH!DASH!DASH!

{80DDD2EA-DFC4-4DEB-A4B9-BCB408274DFB:01}
ふて寝得意げDASH!




昨日は旦那さん飲み会で遅くなる予定だったのでサリーはひとりで優雅にワインチーズタイム音譜まだ食うか

{972DC174-73B3-4C1C-9FB7-83BA40CF2375:01}
シアワセ




サリーはあまりお酒強くないのでグラス1杯で眠くなってソファで寝てしまい旦那さんが帰って来て起きました




友達にはこのワインはジュースらしい汗




以上、昨日もひたすら食べまくりの1日でした~チャンチャン