月曜日に友達と今年初コストコ&ららぽーとへ買い物に行って来ました音譜




今回はららぽーとの中の前回行列が凄くて入れなかったお店でランチするのも目的の1つだったので




11時のオープンのちょっと前にそのお店へ




行くと既に10人ほどの行列があせる




すかさず並んでオープンと同時に入店出来ましたDASH!




メインとサイドメニューにパン食べ放題orライス食べ放題が選べてお値段もリーズナブル合格





サリーはハンバーグにしましたおんぷ
和風の甘辛玉ねぎソースとハンハーグがすごく合って美味しかったラブラブ




結構ボリュームあったのでパンは最初の1回分だけにしましたぺこ
1回分で4コのってますがあせる





友達はボリュームたっぷりのサラダとパン
具沢山なサラダで美味しそうでしたじゅる・・




お腹いっぱいになった後はお買い物音譜




ZARAやH&M、GUといつものコース(笑)




サリーは結局GUで黒のパンツとギンガムチェックシャツ購入




友達は家族が多いので買い物袋がいくつもキャッ☆




やっぱり買い物って楽しいね~音符




また春休みに来る事が決定しましたべーっだ!




サリーは今回控えめだったので今度来た時は春物いろいろ物色したいな花




そしてららぽーとの後はコストコで買い出しべーっだ!





こちらもいつもより控えめに…でも新しく買ったものがいくつかあります目




前列右からミニパンオショコラ、シーフードアヒージョ、アサイーブルーベリーチョコキラキラ




ミニパンオショコラはチョコチップが入った小ぶりなデニッシュパンで24コ入りひらめき電球




次の日妹に会ったので半分お裾分けしました音譜ビッグポテチもあげました苦笑




アサイーブルーベリーチョコは前から気になってて




ちょうど試食が出てて美味しかったしクーポンで500円引きだったので2人共ソッコーでカートへ笑




そして最近巷でよく耳にするシーフードアヒージョキラキラ



ボイルして下味がついたシーフード(エビ、タコ、ベビーホタテ)と野菜(マッシュルーム、しめじ、玉ねぎ、パプリカ)に味付け用の生ニンニク、オリーブオイル、ローズマリーが入ってます目





フライパンにオリーブオイルとニンニクとローズマリーを入れて熱したら
ローズマリーを取り出し具材を入れて10分煮込むだけひらめき電球




お店でアヒージョを食べた事がないのでよく分かりませんが本当は具材が浸るぐらいのオイルで煮込むみたいです




これはオリーブオイル少なめですが10分煮込むとシーフードから結構水分が出ていい感じにヒタヒタになりました音譜




食べた感想は…




美味しいビックリマークグッド!
オリーブオイル少なめなので油っこくないし、シーフードの出汁がたっぷり出てニンニクの風味も効いててサリーが好きな味でしたラブラブ!




旦那さんも気に入ったようで「これ美味しいなぁ」と言いながらあっという間に完食キャッ☆





彩りにブロッコリーも足してみました音譜
この日の晩ご飯は久しぶりに洋食ナイフとフォーク



カレードリア
シーフードアヒージョ(コストコ)
豆乳コーンスープ(コストコ)




たまたま前日のカレーが残ってたのでこんな組み合せになったけどパンと合わせたらソースも付けながら食べられるし良さそうです合格




シーフードパスタにしても美味しそうじゅる・・




アヒージョ簡単なので今度自分でも作ってみようかな(*'∀`*)v




今回は初めての物も色々買えたし大満足合格




チョコ食べすぎないようにしないと汗