昨日のバレンタインには旦那さんにチョコをプレゼントしましたバレンタインチョコ




今年のチョコは量より質でにひひ
5個入りなので1日1個ずつ大事に食べてます(笑)




やっぱりゴディバは美味しいらしいですラブラブ!




あとは今年も手作りの…




やたらラブリーなチョコレートケーキ苦笑
このハートには理由があせる(なぜか言い訳)




スポンジを作る時に材料の牛乳を入れ忘れてしまい焼き上がったら表面にポツポツクレーターみたいな穴が出来てしまっててガーン




その穴をごまかす為にハートチョコをのせてみましたべーっだ!




恋人に渡すようなハートだらけのケーキ汗
今どき恋人にも渡さないか(笑)




旦那さんは喜んで(?)食べてくれてました音譜




一晩寝かせて食べるとチョコクリームが染み込んでしっとりして美味しかったですぺこ




そして昨日は結婚記念日でもありました薔薇




もう丸9年になりましたクラッカー




山あり谷あり…色々あったけど周りの人達に支えられながらなんとかやって来れましたビックリマーク




改めて感謝ですキラキラ




先週はサリーの誕生日もあったのでそのお祝いも兼ねて旦那さんが少ないお小遣いからケーキと…



ディナーをプレゼントしてくれましたナイフとフォーク音譜




実はサリーの自宅から歩いて5分程の所に小さなフレンチレストランがあって




こっちに引っ越してからずっと気になってたんですがなかなか行く勇気がなくて…




旦那さんが誘ってくれたので予約して行って来ましたビックリマーク




近いし2人共ワイン飲みたかったので徒歩でニコニコ

















全部美味しくてお腹いっぱい大満足のコースでしたラブラブ!




旦那さんにも感謝ラブラブ




こちらのお店は今年で19年目になるそうです




こんな美味しいならもっと早く来ればよかったなぁ得意げ




そんなしょっちゅうは来れないけどお気に入りのお店になりました合格




やっぱり花より団子なサリーですじゅる・・