今日は友達とランチに行って来ました音譜




今年初ランチですナイフとフォーク




友達のお友達がやってるアメリカンカントリー風の可愛いカフェへコーヒー




ハンバーガーがオススメということでアボカドバーガーにしましたハンバーガー


スゴいボリューム目
大和牛の赤身のパテと目玉焼き・アボカド・レタス・トマト・チーズがサンドされてて甘辛いタレと合って美味しかったですぺこ




デザートはお友達オススメのストロベリーパンケーキをシェアしてドリンクはブルーベリーティーにしましたコーヒー





こちらもボリューミー(笑)シェアして正解にひひ
パンケーキはふわふわであっさりしたホイップと甘酸っぱいストロベリージャムがめっちゃ合う~グッド!




友達とお友達は同じビジュアル系バンドのボーカルとベースがそれぞれ好きでその話で大盛り上がりニコニコ




実はサリーも昨年友達に誘われてそのバンドのライブに参加させてもらってました音譜




しかも2回ビックリマーク




バンドメンバーの2人はどちらも超男前ドキドキ




友達らがファンになるのも納得ですラブラブ!




サリーどちらか選べない~ぷっ タイプがそれぞれ違うけどどっちもいい~ラブラブ優柔不断キャハハ




そのバンドの楽曲も好きです音譜




ライブ後しばらくは車の中でCDエンドレスで流してましたにひひ




新な扉を開けてくれた友達に感謝キラキラ




お友達はもうビジュアル系バンドの生き字引のような人で色々詳しいひらめき電球




しかも地元でコミュニティFMのDJまでやってるというパワフルな人ビックリマーク




今日は2人にいっぱい元気貰いましたクラッカー




帰り旦那さんへのお土産に(自分の分も)ショーケースにあっためっちゃ大きなイチゴがのったショートケーキを買いましたいちごラブラブ


フォークと比べるとイチゴの大きさが分かるでしょうか目




しかもスゴく甘いイチゴでした合格




ケーキのスポンジもピンク色で可愛らしいイチゴショートケーキラブラブ




料理もケーキも何もかも一人で手作りしてるってもう尊敬きらきら!!




サリーも料理やお菓子をもっと手際よく作れるようになりたいなぁDASH!




ま、ボチボチ頑張ろうアップ




ごちそうさまでした(*'∀`*)v