新年明けましておめでとうございますNew Year富士山




って、もう夕方ですね苦笑




昨日との気温差が激しくてびっくりな元日ですあせるさっきは吹雪いてました雪雪の結晶

















いつものように年末は大掃除とお節作りでバタバタしてましたDASH!




今回は旦那さんがお風呂を徹底的に掃除してくれたのでかなり助かりましたビックリマーク




浴室の換気扇から始まって浴槽の側面(?)まで外して洗ってくれてましたあせる




サリーには出来ない(しない)のでありがたかったです音譜




おかげで台所掃除に集中出来ました合格




玄関の床とたたきの所もデッキブラシでこすってドアも拭いてスッキリキラキラ




玄関って1年でこんなに汚れるんだね叫び




やっぱりキレイになると気持ちいいですアップアップ




大晦日は旦那さんが早出の仕事だったので送り出した後は買い忘れてた物買いに行って午後からお節作りビックリマーク





今年は北海道産の黒豆にしましたひらめき電球
豆自体に甘みがあってもっちりしてますグッド!
今までで一番美味しく出来ました合格









前日に鯛も焼きましたひらめき電球やっぱりお皿が大き過ぎるなぁ汗





数の子詰め忘れてたので直前に詰めましたべーっだ!




沢山作ったので3日分これでいけそうですにひひ




2人共お節好きで良かった音譜




朝から雑煮餅3つ食べたからお昼は要らなかった汗




晩ご飯はまたお節がっつり食べようぺこ







今年はついにサリーも大台に突入するけどあせる
気持ちも体型もおばさんにならないようにおしゃれにも気を使って色々楽しんで行きたいと思いますビックリマーク




気まぐれでなんてないブログですがこれからもよろしくお願いしますラブラブ






わたしもよろしくね~しっぽフリフリラブラブ