イブの夜は毎年恒例の宅配ピザ頼んで夫婦で食べまくりパーティでしたクラッカー




誰かさんがチキンを狙っておりますにひひ




サリーが作った(?)の手前のサラダだけグッド!




前にコストコで買った友達オススメのアスティワインも開けましたワインキラキラ




甘口のスパークリングワインでサリー好み音譜




飲みやすいしピザに合うのでつい飲みすぎちゃいましたべーっだ!




旦那さんも何杯飲んでたか分からないぐらい飲みまくりにひひ美味しかった~合格




そしてデザートのケーキは…





今年はブッシュドノエルを作ってみました音譜
形はちょっとイビツですがあせる





チョコ好きなサリーにはたまらないチョコ尽くしのケーキラブラブ中にも刻んだイチゴを入れて正解でしたグッド!




今日も食べて明日も食べて…2人で3日かけて完食する予定ですにひひ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




昨日は昼間に友達が娘ちゃん連れて遊びに来てくれました音譜




ちびっこ好きなももは大興奮しっぽフリフリ




嬉しくて勢いよく近寄って行くので娘ちゃん最初は怖がってたけど徐々に馴れて最後はナデナデしてくれましたラブラブ!




帰りには「ももちゃんバイバ~イビックリマーク」と手を振ってくれてラブラブ




お家に帰ってからも寝る前に「ももちゃん今頃どうしてるかな~」って言ってくれてたらしくて嬉しくなりましたニコニコ音譜





楽しいクリスマスイブを過ごせましたクリスマスツリーキラキラ