先日今年最後の陶芸教室に行けなかったサリーしょぼん




一緒に通ってるご近所さんが焼き上がったサリーの作品を届けてくれました音譜





注※ヘルメットではありません(笑)
灯り取りです



上から見た感じ
色付けは先生がしてくれました音譜




肝心の電球はまだ買ってません汗





角皿です


茄子の絵を描いてみました音譜
名前の頭文字の「さ」なくてもよかったな汗





盛り付けると絵見えないねにひひ
白菜の漬け物もいつもより美味しそうに見える…かな?




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



もう皆さん知ってると思いますが最近セブンイレブンでレジ横にドーナツ置いてますよねビックリマーク




実家の手伝いに行ってる時に叔母が差し入れに持って来てくれたのが美味しくてこの前おやつに買いましたにひひ








味も見た目もミスド風ですべーっだ!




種類は少ないですがサリーが行った時は6、7種類ぐらいありましたひらめき電球




サリーの家からミスドへ行くにはちょっと遠いけどセブンイレブンなら近くにあるのですぐ買えますラブラブ




旦那さんもお気に入りです(笑)




コンビニ寄ったついでに毎回買ってしまいそうで恐いです得意げ