お昼ご飯はこの旅で一番豪勢な(1日目にして)




近江牛にしました~ナイフとフォークおうし座





近江牛専門店の千成亭 伽羅ですキラキラ






サリーはすき焼き御膳音譜





旦那さんはステーキ懐石音譜
(ご飯とお吸い物も付いてます)




デザートは紅芋プリンでしたラブラブ
(旦那さんのはこれにカボチャケーキが付いてました)




とにかくお肉が柔らかくて美味しかったじゅる・・




ランチタイムのセットメニューなのでお得だったけど




ガッツリ単品でステーキとかすき焼きにしたら




目をむくようなお値段あせる




いつか食べたいけど今の私達にはこれで充分です!!




ちなみに今日の朝ご飯は節約してコンビニのおにぎりとサンドイッチでしたべーっだ!




満腹になった後は腹ごなしに彦根城へ音譜





ももどこ見てる?






スーパーゆるキャラひこにゃん登場ビックリマーク
逆光で残念汗




さすがの人気でギャラリーがいっぱいDASH!





ももなめのひこにゃんにひひ





ももなめの彦根城にひひ




天守閣はワンちゃんNGなので敷地内を少し歩いて彦根市内の景色を見たりしながら




結構楽しめました音譜




それにしてもひこにゃんが居てた天守前広場までの約120段の階段はキツかったあせる




さすがのももしっぽフリフリも旦那さんに何度か抱っこしてもらってましたにひひ




彦根城を後にして今夜の宿泊先かばたリゾートへ車DASH!




つづく