長らくご無沙汰してましたあせる




8月はライブに行ったりしながらあっという間に過ぎ去り




9月は毎年恒例の実家へ柿の収穫の手伝いにひらめき電球





今年は友達がお仕事決まって、手伝いには来てもらえなかったので寂しかったけどしょぼん




何とか頑張りましたビックリマーク




途中体調崩し逆流性食道炎になったり汗今までなかった膝痛など…体ガタガタで先週ぐらいからようやく復活アップ




アラフォーともなるとあちこち不調が出て来ますわ(笑)




普段から運動不足やしねDASH!




話は変わって今日から家族で滋賀へ旅行に来てます車




旦那さんの特別休暇を利用して2泊3日で琵琶湖1周する予定音譜




1泊目はワンちゃんOKのロッジに泊まり2泊目は初の車中泊!!




どうなるかドキドキですが楽しみですラブラブ






荷物満載DASH!ももはお尻向けてますしっぽフリフリ




高速走ってる途中で近江富士をパシャりカメラ