約1ヶ月ぶりのブログ更新ですべーっだ!




忙しいわけでも体調が悪いわけでもなかったんですがなんとなく放置してましたDASH!




それにしても手術してからもう3ヶ月経つなんて…早いなぁショック!




何度か生理も来てるけど1回目がちょっと重かっただけで




その後は痛みも少なく20代に戻った感じですクラッカー(生理痛だけですが汗




本当に手術してよかったです合格




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



1ヶ月前に仕込んでた梅シロップ出来上がりました~音譜




こんなに青々してた梅が…



見事にシワシワにひひ


エキス吸いとられてちょっと可哀想な感じですが




おかげで毎日ソーダ割り&水割りにして美味しくいただいております音譜




これで夏バテ知らずだ~グッド!




早く梅酒も飲みたいなぁラブラブ!




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


この1ヶ月の間に貯まってた晩ご飯の献立の一部ですナイフとフォーク




カレーライス、茄子炒めポン酢かけ、豆腐サラダ


鶏もものマヨ炒め、南瓜の煮物、きゅうり酢の物、シジミわかめスープ


オムライス、冷奴、わかめスープ


イタリアンハンバーグ、ツナサラダ


チキンカツ、いんげんのゴマ和え、冷奴、しらすおろし和え


麻婆豆腐、じゃがいもと高野豆腐の煮物、きゅうりとわかめの酢の物


ビーフシチュー、マカロニサラダ、小松菜おひたし




続きます…得意げ