今日は友達が娘ちゃん達を連れて遊びに来てくれました音譜




毎日家事・育児・仕事に大忙しの友達馬DASH!




貴重な休みの日に来てくれて申し訳ないと思いながらもうれしかったラブラブ




デザートにケーキも持って来てくれましたイチゴケーキキラキラ



DSC_0399.JPG


サリーのケーキはこれビックリマーク



DSC_0398.JPG


丸ごとメロンのケーキビックリマーク目




果肉の中にはスポンジとカスタードと生クリームが入っててメロンも甘くてめちゃ美味しい音譜




メロン大好きなサリーはペロリと平らげてしまいましたべーっだ!




そしてうちの旦那さんと一緒にとイチゴ大福までラブラブ!



DSC_0402.JPG


こどもの日仕様で柏の葉に巻かれてるビックリマーク洋菓子屋さんのイチゴ大福です音譜




これは明日のお楽しみラブラブ!




何だかスイーツブログ化してますね汗




サリーと友達は入院中の事やお互いの近況報告など色々おしゃべり音譜




娘ちゃん2人はずーっとももと遊んでくれてももしっぽフリフリは超ごぎげんでしたアップアップ




みんなが帰ってしまった後は…



DSC_0400.JPG


テンションダウンそしてウトウト…





DSC_0401.JPG


爆睡ぐぅぐぅチーン




帰る時間になって下の娘ちゃんが「まだももちゃんと遊びたい~」と嬉しい事を言ってくれましたラブラブ




今度はまたお散歩一緒に行ってもらおうねニコニコ