味おこし さまを通じて、カゴメさま ベジグラーノスープを試させて頂いてます。



スープは3種類

宝石ブルーかぼちゃのポタージュ

宝石赤ミネストローネ

宝石白生姜コンソメスープ


こちらのスープ、1食分の野菜(野菜120g)&5種の野菜&食物繊維三分の一 という

何とも嬉しい商品なのです~~



最初に、かぼちゃのポタージュからハロウィン



耐熱容器に入れて、500Wで1分30秒




出来上がりました~~お茶

具がい~~~ぱい入っているの、見えます??

大きな具がゴロゴロと・・・かぼちゃの甘みととろみが癒される味ですラブラブ!



本日は、生姜コンソメスープとミネストローネを作ってみましたナイフとフォーク

といっても、チンするだけなんですがにひひ




左側が生姜コンソメスープ、右側がミネストローネです!


こちらも具がゴロゴロっと、たくさん入ってますよ~~


手作りバーガーと共に頂きました合格

生姜コンソメスープは、生姜の香りがあって、体が芯から温まる感じラブラブ

ミネストローネはトマトの味がしっかりしてて、具がまたいい感じ~~ドキドキ

「ドライトマト」が入ってるとかいてあります~~太陽をたっぷり浴びたトマトが目に浮かびますリンゴ




具がたくさんで、大満足スープでした。

体も心もあったまりました~~



カゴメさま、味おこしさま、試させて頂き、ありがとうございました音譜

ベジグラーノ3種セットの詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp