LA DIAMOND | *・゜゚・*:.。..。.:*・'Lost in Fantasy'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
寒い寒い寒いwww
今日は一段と寒いねヽ(;▽;)ノ

いきなりだけど、最近買ったエルエーダイアモンドのコスメのお話を(^-^)/

じゃんっ

photo:01



✨LAダイアモンド
ストゥディオ デザイン ブラッシュ✨

この前紹介したリップが良かったからチークも買ってみたんだけど、これが予想以上に良い感じ

んじゃ、ビックリポイント教えるね!
ビックリするよ?w

ラメ・パールがキラキラしてとても綺麗♡
ほっぺにツヤがでる♡
発色が良い!
なんと、ミネラルなので石鹸で落とせる!
フタの上にミラー付き♪
なんと¥1050で買えちゃう!!

ね!すごく良心的でしょ(^-^)/

そもそもプチプラのポンポンチークってあんまり無いし。

ミネラルだから石鹸で落とせるってとこが一番の魅力✨

種類は六色くらいあって、発色も良い!よかったらチェックしてみて♪

photo:02



最近からコスメの成分を気にするようになったんだよね私(笑)遅っ。

悪い成分(タルクとかパラベンとか)の入ったチークを付け続けると、将来シミができやすくなるらしいよ

この前テレビで、小学四年生の子がフルメイクしてるのみて、かなり目ん玉飛び出たね(笑)
メイクに興味持つのは凄くわかるけど、肌綺麗なのに勿体無いな(´Д` )
ファンデとか、まず隠す毛穴無いっしょ笑

大人になるにつれ、嫌でも化粧しないと外でれないのにさ。。悲しい。。笑

若い子なら尚更、成分気にして使った方が良いよ♪

肌に優しいコスメ使って、大人になっても若々しい肌を保ちましょψ(`∇´)ψ


可愛いカラーのチークモニター見つけたので、はっつけときますね。
愛されカラー二色です(^-^)/

恋するほっぺに♪「MAGICALOVE ラブリーチーク」のモニター様100名募集





iPhoneからの投稿