姫系☆スリッカーデコ | 浜松市ハーバリウム ~la mieux*〜

浜松市ハーバリウム ~la mieux*〜

ハーバリウムに魅了され趣味でハーバリウムを作っています

わんこ飼いされてる方はもちろんご存知と思いますが

ブラッシングに使用する

スリッカー



*M*Deco ~スワロフスキーデコレーション~

武蔵も有名ですが

ローレンスのスリッカー


こちらのスリッカーにデコしました



今までスワロフスキーオンリーだった私が

お初なプラパーツを使って。


今度開催するであろう

スリッカーにデコろうという講習会のための

見本作りです



*M*Deco ~スワロフスキーデコレーション~


お初なプラパーツと

エレメンツの組み合わせは

私にとっては未知の世界でしたが


結構可愛い(*^m^*)





*M*Deco ~スワロフスキーデコレーション~


これ姫系ですよね?


姫系ってわたくし

年齢的にももうすでに

アウトなんかじゃないかと敬遠してましたが

ちょいと可愛いじゃないですか~
*M*Deco ~スワロフスキーデコレーション~

わんこ飼いの方

いかがでしょうか~

*M*Deco ~スワロフスキーデコレーション~

ね?



姫系デコ新鮮でした♪

年齢的にアウトなんて言わないでーー