デコ☆キーリング製作♪ | 浜松市ハーバリウム ~la mieux*〜

浜松市ハーバリウム ~la mieux*〜

ハーバリウムに魅了され趣味でハーバリウムを作っています

キーリング10個製作しましたWハート

*M*Deco ~スワロフスキーデコレーション~


デコ&ネイルスタジオSparkleさんが

北海道苫小牧市に近日

デコ&ネイルサロンをオープンされるために

先着でお客様に記念品としてプレゼントされたいとのことで


*M*Decoのチャーム型キーリングを気に入ってくださり

オーダーをいただきました☆



私のプッチ柄を気に入ってくださったんですが

コストも抑えたいということでカラー5パターンほどで

ランダムミックスで製作させていただきました



Spakleのえりさんはネイリストさんでもあり

同じくデコ師さんですが

なんせ多忙なお方


私が、お手伝いという形で少しでもご協力できたこと

大変うれしく思っております。




*M*Deco ~スワロフスキーデコレーション~

お客様に喜んでもらえますように・・・


そしてデコ&ネイルサロンSparkleさんの

これからのますますの繁栄を願って

ひとつひとつ心を込めて製作させていただきました



北海道の方は特に必見チェック

そんなネイル&サロンSparkleえりさんのブログはコチラ→ ☆


11月25日プレオープン企画満載♪

詳しくはブログにてチェックしてみてくださいね!



この度は*M*Decoをご利用いただき誠にありがとうございました~







WEB SHOP *M*DECO
*M*Deco ~スワロフスキーデコレーション~