デコPICO☆リボン編 | 浜松市ハーバリウム ~la mieux*〜

浜松市ハーバリウム ~la mieux*〜

ハーバリウムに魅了され趣味でハーバリウムを作っています

ブログ更新率がとっても低かった6月ごろに製作したもの

UPしてなかったかも。



もうずいぶん前だからお蔵入りにしようかと思ったけど

やっぱりUPすることにしました。



UPしなかった理由が実はなにげにあるんですよねー


リボンの形が気に入らなかったこと。
*M*Deco ~スワロフスキーデコレーション~

パソコンでやってみたんですけど

あのころはこれが限界でした( ̄ω ̄;)




日の目をみないのはかわいそうなんで

今は私が自分で使ってまーす



*M*Deco ~スワロフスキーデコレーション~

リボン改良してもう少しバージョンアップさせて

もう一回作ります( ̄▽ ̄;)