パワーストーンブレス☆ | 浜松市ハーバリウム ~la mieux*〜

浜松市ハーバリウム ~la mieux*〜

ハーバリウムに魅了され趣味でハーバリウムを作っています

待ちに待った8carat奈緒tさんのパワーストーンブレスが届きました~☆



パワーストーンブレスはこれで4個目


つい先日、

使用して1年半足らずでブレスが切れてしまって

新しいメインのブレスを検討していたんですけど

だったら8caratさんで♪

っと思いオーダーさせていただきました。



*M*Deco ~スワロフスキーデコレーション~

素敵なお心遣いの直筆のお手紙までいただいて

私は幸せ気分Wハート


オーダーブレスはこちらです~


*M*Deco ~スワロフスキーデコレーション~

私の今の状況やこうなりたいとの願いをお伝えして

作っていただきました



*M*Deco ~スワロフスキーデコレーション~
お見苦しいお手手をすみませんあせる


超超超素敵ブレス


全てにロンデル使っててキンキンキラキラなのに

お上品キラキラ
*M*Deco ~スワロフスキーデコレーション~
ミルキーカラーでツボです


私の今持ってるサブのブレスとは雰囲気もがらりと違うので

2連でも楽しみます。


願いが効くかどうかは自分しだい。

でもパワーストーンブレスを身につけることで

自分の意識もかわっていくような気がします


素敵パワーストーンのショップ8caratさん→ ☆



さっ、がんばろー