気が付けば

テーマ:

もう4月も半分が過ぎて

桜が綺麗な時期も終わっちゃいましたね汗


またペキニーズには弱い季節が

やって来るあせる


そんな中 天ちゃんは元気いっぱい

腹ペコさんですが

空ちゃんの様子がおかしくなってあせる


ムービーを撮って先生に見て貰ったら

部分発作だと。。


昨日から抗てんかん薬を

飲む事になりました。


発作後は普段通り元気いっぱいだし

お薬を飲んで上手にお付き合いが

出来るなら良し!と思っているけど

可愛い我が子の変化に一喜一憂ですあせる





さて!お店からの連絡です。

5月14日の日曜日は終日貸切りです。

20を越えるペキちゃんで

店内わちゃわちゃ予定です(笑)


楽しんで貰えるよう頑張りますドキドキ




AD

第6回チャリティーオフ会

テーマ:

こんにちは。

12日に開催したペキニーズレスキュー

チャリティーオフ会。

お陰さまで無事に終了しましたラブラブ


今回も12名

11ペキ 1狆 1チワワ 5トイプー

みんなで賑やかな3時間でした音譜


今回は卒業生のお友達

そして、さてらさんが預かり中の陽くんも

参加してくれましたニコニコ


前回同様

参加者さんからの寄付金

参加は出来ないけど寄付だけはと

言って下さった方からの寄付金。

そしてお店からの寄付を合わせて

25000円をペキレスさんに

振り込みさせて貰います。


参加して頂いた みなさん

本当にありがとうございましたドキドキ






AD

天ちゃん☆

テーマ:

今日2月22日は

天ちゃんのお誕生日ですカナヘイハート




6歳になりましたカナヘイきらきら

ずーっと一緒に居て欲しいから

歳をとらないでほしいけど…


1歳半の時に大きな病気が発覚した

天ちゃんだから

毎年 歳を重ねて行ける事が

本当に嬉しいカナヘイきらきら


甘やかして育ててしまったから

ワガママな甘えたさんだけど

元気で居てくれるだけで

それだけで十分カナヘイきらきら





天ちゃん

これからも元気で

ママ達と一緒に居てねカナヘイハート


6歳のお誕生日 おめでとうカナヘイうさぎ
AD