チョコレート大好きな、ななちゃんが楽しみにしていた


バレンタインデー。


カレンダーにも14日のところに


「チョコたのしみにしてま~す」と書きこみも。



楽しみにしていた通り


あおいちゃんからとってもかわいいチョコが届きました!


いつもありがとうはーと


IMG_20150214_184631.jpg

ゆうくんは大好きなあおいちゃんからのチョコということだけあって


とっても大喜びでしたが、ななちゃんもものすごーく喜んでいました。



ばぁばからも届きましたよ。


IMG_20150214_191448.jpg


ゆうくんはもったいなくてゆっくりと味わって食べる派。


ななちゃんは惜しみなく好きなものから食べる派。


さっそく好きなチョコを食べていました。


本当にありがとう。