10月からお稽古を始めた狂言。


いよいよ20日が発表会です。


毎週月曜日に能楽堂に通い、練習を重ねてきたゆうくん。


正直ついていく方も大変でしたが


頑張っているゆうくんを見ているときついなんて言えません。



今日は20日の本番に向けてのリハーサルということで


初めて衣装を身に着けました。


上手くできるかな・・・なんて心配していましたが


緊張した様子もなく何とかリハーサルが終了。



本番もこの調子で頑張ってね。


そして


リハーサルが終わった後は


久しぶりに皇居前広場まで行ってきました。



のほほん育児日記-1363531753208.jpg

上手に補助付き自転車に乗っているななちゃん。


ゆうくんがななちゃんくらいのときはまだ乗れなかったよね。


そんなゆうくんはもちろん自転車には乗れるようになりましたが


まだ持っていないのでそろそろ買ってあげないといけないかな?


なんて思ってます。



今日はリハーサルに自転車に・・・・


疲れた子供たちはぐっすりと眠っています。


さぁ明日からまた頑張ろう!







Android携帯からの投稿