ゆうくんが学年の代表で選ばれたので


区の書道展にゆうくんの習字が展示されました。


この土日で展示されているということで


皆で行ってきましたよ!!



のほほん育児日記-1359279509812.jpg

インフルエンザにかかってたパパも何とか回復したので


見に行くことができました。



のほほん育児日記-1359279709387.jpg

家から近いとことなのに


バックを持っていったりと最近おしゃれに目覚めたななちゃん。


ママよりおしゃれしちゃってどこへ行くの??


という感じでした。




それはさておき話は戻りますが・・・



お習字なんてならっていないのに


代表に選ばれたゆうくん。


ゆうくんの他に2人選ばれましたが


その2人は書道教室に通っているそうです。


いやいや、私たちも選ばれたと聞いたときは


びっくりしましたよ。


書道展に出すために


学校に残って頑張って書いていました。


先生からお迎えに来てくださいと言われていたので


見に行きましたが


それはそれは集中して真剣に書いていましたよ。

(そんな姿初めて見たかも??)



小学校別に展示されていましたが


力強い字がたくさんあって


ゆうくんも刺激されたと思います。



のほほん育児日記-20130126_131113.jpg


それにしても本当よく頑張りました!!


ゆうくん、よかったね。