土曜日に行った吉祥寺の番外編です。


ジブリの森美術館でこんな可愛い蛇口を発見。



のほほん育児日記

タイルもなかなかお洒落リボンpink


家もこんな感じにできたらなぁ~


本当に可愛い蛇口でした。


そしてゆうくんとななちゃん。



のほほん育児日記


無理矢理くっつくゆうくんにちょっと迷惑そうな、ななちゃん。


ななちゃんがおしゃべりできるようになったら


ゆうくんきっと怒られてるよ。


そしてそして夜に食べに行ったお店。



のほほん育児日記

ちょっと分かりにくいかも?ですが


自分で焼いて食べるので楽しくて最高に美味しかったです。



のほほん育児日記

はまぐりがいい具合に焼けて口を開けてくれたので


葵ちゃんファミリーもこんな感じでやってくれました。


何だかごめんね、こんなことさせちゃってア セ


でもお陰で楽しかったで~す。


まだまだ吉祥寺の余韻に浸っているママは


この間吉祥寺で買ったチーズケーキを


今日は一人で頂いちゃいましたべぇor美味すぃ♪


ん~おいしいウマー