今日はゆうくんの幼稚園の参観日。


何かを作成すると言うことだったので


楽しみに幼稚園に行きました。


するとまずは歌を歌ってお出迎え。


先日、老人養護施設に幼稚園で行ったときに披露した劇?を


見せてくれました。




ゆうくん、とっても楽しそう☆

そして劇を見た後は紙を使ってクリスマスリースの制作。

上手にハサミを使っていました。

ママより上手かも??

また天使を作っていたようで見せてくれましたが

とっても可愛く上手に作っていたのでビックリ。






そして何より幼稚園生活をとっても楽しく過ごしているようで

ママは安心しました。

残り少ない幼稚園生活、たくさん楽しんでね☆