アイスはなめらか系とシャリシャリ系、どっちが好き? ブログネタ:アイスはなめらか系とシャリシャリ系、どっちが好き? 参加中

クリーミィな方が好きかな(´ω`)
ハーゲンダッツ、MOW、爽なんかおいしいと思う!

ハーゲンダッツは毎回定番の抹茶味を食べます
MOWはスタンダードでバニラしか食ったことなくて
爽はマンゴー味がうましでした(^ε^)

でもトルコ風アイスは嫌いですな(´ω`)
喉の通りが良くないので
↑おっさんかww

シャリシャリ系は
めっちゃ暑いときに食べたくなったりしますね

ガリガリ君なんか好きやし
スイカバーとか
よく食うのがサクレレモン!!

レモンの薄切りがまんま入っててこれもイケますね(´∀`)

容量も良い感じだし☆


余談だけど
去年の夏は頑張って痩せようと思って
アイスを食べずに夏休みを乗り切りましたww

どんなに暑くても我慢!
食べたくても我慢!

んで見事制覇キラキラ

隣で家族が食べてるの見てるのがつらかったな

でも意地でも頑張ったんよ(´∀`)

今年もやってみようかなww