先週、マダムちあきさん の幸せ個人セッションを受けてきました。


ちあきさんの個人セッションを申し込んだのは、

9月の頭でした。


その頃、私に人生で初めての

とっても舞い上がる出来事が勃発しておりました。


なんと、わたくし、結婚を申し込まれました!!



よくわかりませんが、fbで私を見つけた

らしいのです。


その方は、アメリカ人で、

現在、イギリス在住の方でした。


わたしは、イギリス好きなので

その人からお友達リクエストを

頂いて、わ~、イギリスの話が

聞けるかな、なんていう

単純な思いから

メッセージ交換を

しておりました。


しばらくして、結婚してほしい、

地球上で一番幸せにする、

って言われるのです、、、。


へっ????


ど~しよう。

すてきな人だけど、


と、思うものの、

一度もお会いしたことが

ないし、、、。


と、率直に言ったら

理解できないかもしれないけど

結婚したい、って言うのです。

(ゆらうゆらぁ~~~)


でも、これから先を考えても

私にそんなことを言ってくれる人

なんて、そうそういないぞ!

これは、逃してはいけない。

と、思うものの、、、、

私の何がいいのか???

会ったこともないし、会話を

始めて1か月も経ってないし、、。


あぁぁぁぁ~~

せっかく、幸せがおいで、って

言っているのに、

また、いつものように、

私にそんな幸せが来るわけがない、

何かの気のせいだ、と、否定しているうちに

後で考えると、なんで、あの時

拒否しちゃったんだろう、、、

ってことにならないだろうか?


と、思うと、ちあきさんの

幸せ個人セッション 」を

受けたくなったのです^^;


ちょうど、10月の末に

東京に行く用事があったので

その時にセッションを受けようと

申し込んだのです。


申し込みから1か月・・・。


外国のお友達と話していて

妙な違和感を感じてました。


なんか、会話が成立していない

のです。


あちらが質問をすることに

私が答えるけど

私が質問したり、こうしてほしい

っていう話は、まったくスルー。


そして、決まり文句のように

地球上で一番幸せにする、

というのです。


幸せにする、ってどういうこと?


わたしは、ただいま、あなたとの

会話が成り立たなくて

まったく幸せを感じてません。


あなたが考える幸せと

私の幸せは違うみたいですけど、、。


と、メッセージを送っても

まったく、スルー。


なんだこりゃ。


だんだん、

わたしは、

誰かに幸せにしてもらわなくても

けっこうです。


ということになっていて、

申し込み当初の動機がなくなって

のちあきさんとの対面となりました。


ある意味、最初に戻ったかも♪


ずっと前から、ちあきさんの

幸せワークショップや

個人セッションの記事を

読んでいて、受講している人が

楽しそうで♪


気になっていたけど

なかなか、行けなかったから

最初の素朴な単純な興味に

戻って、ちあきさんと

ごたいめぇ~~んですハートぃっぱぃ


ちあきさんです↓


Choco Choco♪-ちあきさん

写真は、ちあきさんの

blogから拝借ayaありがと


つづくハートぃっぱぃ