ロハスフェスタ*1日目 | Maison de ecru*(旧ブログ)

ロハスフェスタ*1日目

同じテーマ『ロハス・GGMなど』の記事一覧は→こちら
ロハスフェスタ*搬入
ロハスフェスタ*1日目
ロハスフェスタ*2日目
…………………………………………………………




雨上がりのさわやかな緑道を通って、会場に向かいます。









会場はまだ静か。








各ブースの方々が、準備をしています。









meguちゃんとビスコちゃんが来てくれたので♡
作業途中で集合写真♪( *´艸`)










相談しながら、ブースのディスプレイを作って行きます。












































こんな感じで
とっても素敵なブースが完成しました!(*ノωノ)ポッ♡



































開場直前!
バッグヤードで身支度を整えて~












円陣を組んで~
かけ声は、なぜかの「どっこいしょ!」( ゚∀゚)・∵.あは










開場直後、たくさんのお客様が並んでくださいました♡















顔見知りのブロガーさんもたくさん遊びに来てくれました~♡


puckさんと娘のみーちゃん♡









a*chuちゃんとyukkoさん♪
一番乗りしてくれました!!




差し入れのお菓子を持って来てくれました♡
ありがとう!






なんと、東海地方からわざわざ泊まりで来てくださった、Mikaさん!













オフ会以来に会えた♡mii*さんとお友達と







セナままとりつさんと♡
いくさんにも会いたかった~(*ノωノ)早く良くなります様に!








初めましての
china.ちゃんと妹さんと♪
ちょ~可愛い姉妹♡




お手紙と誕生日プレゼントをいただきました!
本当にありがとうございました(*´ェ`*)ポッ♡










SATOKOちゃんと、会場散策~♪







さとこを探せ!
(どこかにさとこが隠れています( ・ノェ・))





扉撮ってたら、SATOKO登場~( ゚∀゚)・∵.アハッ












こちらで撮影ブースにて、
お友達やご家族で撮影していただいた方はいらっしゃいますか?(´ェノ|チラッ


SNSにUPしていただいている方は、
是非♡お写真見せていただきたいので教えてくださいね♪

遊びに行かせていただきます♡(*´ェ`*)ポッ














※一緒に写真撮影していただいた方々へ
SNSなどにUPしていただく場合は、顔は隠してUPしてくださいね♪
写真、送っていただけたら嬉しいです♡
こちらまで→[\/]mail







Maison de ecru*でFacebookのページを作成しました♡

  


Instagramやってます♡

@maisondeecru_riko @maisondeecru


RoomClip もたまに更新中♡




是非♡見てくださいネェ(*´艸`)(´艸`*)♪




*ご質問について*
過去にご質問いただいていたり、すでに記事にしている事が多くあります。
ご質問の前には、ご質問と答えQ&A や ブログ内検索で検索してくださいませ♡




今日も読んでいただき、ありがとうございます。Riko*



ランキングに参加しています。
「読んだよ~♪」の足跡として、ポチッ ρ(・∀・*)×4 っと。応援よろしくお願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ 人気ブログランキングへ
ナチュラルアンティークインテリア  ナチュラル雑貨  カフェ風インテリア    人気ブログランキング
  
いつも応援ありがとうございます♪

↓maison de ecru*HPはこちら


$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog