打ち上げ* in 新宿サルバトーレ | Maison de ecru*(旧ブログ)

打ち上げ* in 新宿サルバトーレ



9月9日(水)

チアーズイベント&渋谷ロハスの打ち上げで

新宿のサルバトーレへ行ってきました(人´∀`)





左から
wiretree/いなざうるす/mayo*/megu/ひだまり/Riko*/yuriko/p*j*/shino/atsumaruko





食べ放題で時間制限無し!

お陰で、たくさんの時間を
みんなでわいわい過ごすことが出来ました( *´艸`)

大好きな仲間との時間は、本当にいつもあっとゆう間!

11時~4時まで
おしゃべりが尽きない!

食べ放題でカウンターに取りにいく形だから、
自然に席替えがおこってみんなとゆっくり話せました( *´艸`)プププッ







次はいよいよ♪
ロハスフェスタ東京!

一丸となって、楽しいイベントにしたいと思っております♡

会場にお越しの際には、

day's & Maison de ecru*
いなざうるす屋
Jewel Garden


このブースへは必ず遊びにいらしてくださいね!!!







この日は、ロゴプレートを
ひだまりさんが持って来てくれました(*´∇`)♡








ロハスのブースでの記念撮影にお使いくださいねー♡


何枚か用意してるので、
ぜひ!お友達やご家族とご一緒に♬



ロハスのday's & Maison de ecru*ブースで
みんなでお待ちしております!(ㅅ´ ˘ `)*






自宅に到着した時。晴れ間に虹が♡

綺麗な半円の完璧な虹。
こんな綺麗な虹、今まで見たことあったかしら??


心を奪われました♡(*/∇\*)










この日のコーデ*




トップス:シャツ:moussy(マウジー)indigo gauze BLU stripe SH
ボトム:ZARA(ザラ)
ブーツ:Ray BEAMS LIBERTY BLACK / ブーツ







Maison de ecru*でFacebookのページを作成しました♡

  


Instagramやってます♡

@maisondeecru_riko @maisondeecru


RoomClip もたまに更新中♡




是非♡見てくださいネェ(*´艸`)(´艸`*)♪




*ご質問について*
過去にご質問いただいていたり、すでに記事にしている事が多くあります。
ご質問の前には、ご質問と答えQ&A や ブログ内検索で検索してくださいませ♡




今日も読んでいただき、ありがとうございます。Riko*



ランキングに参加しています。
「読んだよ~♪」の足跡として、ポチッ ρ(・∀・*)×4 っと。応援よろしくお願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ 人気ブログランキングへ
ナチュラルアンティークインテリア  ナチュラル雑貨  カフェ風インテリア    人気ブログランキング
  
いつも応援ありがとうございます♪

↓maison de ecru*HPはこちら


$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog