代官山〜恵比寿* | Maison de ecru*(旧ブログ)

代官山〜恵比寿*



記事が溜まっちゃってて、続けての更新になります(*´∇`)♡

…………………………………………………………………………………………
本日、3つ目の記事です♪
『日暮里繊維街*』は→こちら
『コクーンデート*』は→こちら
…………………………………………………………………………………………

9月3日(木)

代官山&恵比寿へ

Maison de ecru*の取引先へ、仕入れがてら

お出掛けしてきました♡
















9月1日からのメニュー。
ローストナッティチェスナットフラペチーノ

おいし♡
サクラ以来にハマりそう!
マロン🌰好きにはたまりません♡






この後は、Maison de ecru*の取引先へ行って仕入れをして、
ギフトショーにも行こうかと思っていたのですが、時間が無くなってしまったので断念。




食事はささっと、フレッシュネスで済ませました。




その後、
どうしてももう一度『ロースト ナッティ チェスナッツ フラペチーノ®』が飲みたくて
(いつもハマるとこうなるんです。はい♡)



おうちの近くのスタバへ♪


今日2回目の🌰


サクラのとき同様。
Instagramでは
「2杯目か~ぃ♪」とのたくさんのツッコミをいただき( ゚∀゚)・∵.あは


2杯目にして。
栗ってより、マロングラッセ風味なんだと気づく♡



クリームが面白い感じに出ちゃって
店員さんが作り直そうとしてたの
もったいないからそのまま頂きました(ㅅ´ ˘ `)
山盛り❤︎






へんてこなフラペチーノ。
レア♡








Maison de ecru*でFacebookのページを作成しました♡

  


Instagramやってます♡

@maisondeecru_riko @maisondeecru


RoomClip もたまに更新中♡




是非♡見てくださいネェ(*´艸`)(´艸`*)♪




*ご質問について*
過去にご質問いただいていたり、すでに記事にしている事が多くあります。
ご質問の前には、ご質問と答えQ&A や ブログ内検索で検索してくださいませ♡




今日も読んでいただき、ありがとうございます。Riko*



ランキングに参加しています。
「読んだよ~♪」の足跡として、ポチッ ρ(・∀・*)×4 っと。応援よろしくお願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ 人気ブログランキングへ
ナチュラルアンティークインテリア  ナチュラル雑貨  カフェ風インテリア    人気ブログランキング
  
いつも応援ありがとうございます♪

↓maison de ecru*HPはこちら


$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog