LOHAS FESTA Picnic* | Maison de ecru*(旧ブログ)

LOHAS FESTA Picnic*



7日(金)は、TBSハウジング渋谷で開催された
LOHAS FESTA Picnic に NOZOMIちゃんと遊びに行ってきました♬


この日は、骨董ジャンボリーの開催初日だったので
まずは一人でビッグサイトへ行きました。



この日から帰省される方が多かったのか・・・
高速が大渋滞。。。


お台場まで2時間以上かかりました(*ノωノ)





着いてすぐに、アンティーク探し!
限られてた時間は1時間弱。

早足で会場を散策♬



今回もたくさんのアンティークに出会いました♡


会場では、「インスタとブログ見てます♪」って
お声をかけてくださった方がいらっしゃいました(/∀\*)キャハッ♡嬉しかったです!
あまりゆっくりお話出来なかったのが心残りです。
またどこかでお逢いできたら嬉しいです♡



購入品はまた違う記事でご紹介しますね(*´∇`)




この後、LOHAS FESTA Picnic 会場へ向かいました~。




会場へ到着した瞬間。暑さにビックリ(・∀・;)

ひだまりさんはじめ、会場でお手伝いをされた方々。

本当に本当にお疲れ様でした!!!!




NOZOMIちゃんは早く着いていたので
ひだまりさんとぴーちゃんと、スタッフルームでおしゃべりして待っててくれました( *´艸`)











































センターハウスの中の階段を登ると

坂の上の会場に到着します♪






















































逢いに戻って来てくれた、セナままとacoちゃんにも逢えました(*´ェ`*)ポッ


偶然、ゴロコさんにもお逢い出来ましたよ~♡


あっちゃん、ビスコちゃん、ひだまりさん、ぴーちゃんと一緒に♪






後で知ったのですが、
この日はなんと37℃もあったそう(*ノωノ)



ひだまりさんはじめ、お手伝いのメンバーには本当に本当に感謝です〈(_ _*)〉ペコリ
ありがとうございました♡






そして♡
私のデニムクラッチを、このお暑い中ご来場くださり
ご購入くださった方々、本当にありがとうございました。
ぜひ、たくさん使っていただけたら嬉しいです♡







Maison de ecru*でFacebookのページを作成しました♡

  


Instagramやってます♡

@maisondeecru_riko @maisondeecru


RoomClip もたまに更新中♡




是非♡見てくださいネェ(*´艸`)(´艸`*)♪




*ご質問について*
過去にご質問いただいていたり、すでに記事にしている事が多くあります。
ご質問の前には、ご質問と答えQ&A や ブログ内検索で検索してくださいませ♡




今日も読んでいただき、ありがとうございます。Riko*



ランキングに参加しています。
「読んだよ~♪」の足跡として、ポチッ ρ(・∀・*)×4 っと。応援よろしくお願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ 人気ブログランキングへ
ナチュラルアンティークインテリア  ナチュラル雑貨  カフェ風インテリア    人気ブログランキング
  
いつも応援ありがとうございます♪

↓maison de ecru*HPはこちら


$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog