焼き肉とコクーン | Maison de ecru*(旧ブログ)

焼き肉とコクーン

かなりの夜更かしで、こんな時間の更新です♬


この日は、デニムクラッチの材料を買い足しに
浦和のユザワヤへお出かけしました♬




帽子:CA4LA(カシラ)SENSITIVE BLADE
ワンピ:LIMITLESS LUXURY(リミットレス ラグジュアリー)フリルマキシワンピース
シューズ:nano・universe(ナノユニバース)パイピングクロスコンビサンダル
バッグ:B.C STOCK Simplicite(シンプリシテェ)クラッチ





風邪がなかなか治らないので
この日は土用の丑の日でしたが、
うなぎではなく、焼き肉を食べに連れてってくれました♡








この後は、コクーンへも行きました♬








久しぶりに行ったら、コクーン3がOPENしていました( *´艸`)

1階にある、MULBERRY GARDEN(マルベリーガーデン)の
わんこの無添加おやつがお気に入りに♡

はぃびもシュクレも喜んで食べています♬








Maison de ecru*でFacebookのページを作成しました♡

  

Instagramやってます♡


RoomClip も更新中♡




是非♡見てくださいネェ(*´艸`)(´艸`*)♪




*ご質問について*
過去にご質問いただいていたり、すでに記事にしている事が多くあります。
ご質問の前には、ご質問と答えQ&A や ブログ内検索で検索してくださいませ♡




今日も読んでいただき、ありがとうございます。Riko*



ランキングに参加しています。
「読んだよ~♪」の足跡として、ポチッ ρ(・∀・*)×4 っと。応援よろしくお願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ 人気ブログランキングへ
ナチュラルアンティークインテリア  ナチュラル雑貨  カフェ風インテリア    人気ブログランキング
  
いつも応援ありがとうございます♪

↓maison de ecru*HPはこちら


$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog