gelato pique cafe と、OOTD | Maison de ecru*(旧ブログ)

gelato pique cafe と、OOTD

同じテーマ
『Cafe*&Sweets*』の記事一覧は→こちら
『Fashion*』の記事一覧は→こちら




今日は、彼の仕事帰りに大宮で待ち合わせて、夕飯を食べに行きました。

夕飯は、そうごでトンカツを食べました♪



その後、ルミネのgelato pique cafe(ジェラートピケカフェ)へ行きました。

OPEN後初めての訪問です。


店内の全てが可愛い♡





奥の席に座ったのですが、とっても落ち着きました♡

一人でまったりも大丈夫な雰囲気♪










この日のコーデは、ブラックコーデ♪










帽子:MURUA(ムルーア)
トップス:GU(ジーユー)
スカート:Another Edition(アナザーエディション)
シューズ:nano・universe(ナノユニバース)
バッグ:CHANEL



Facebookページを作成しました♡

  


Instagramやってます♡


RoomClip も更新中♡


是非♡見てくださいネェ(*´艸`)(´艸`*)♪




ランキングに参加しています。
「読んだよ~♪」の足跡として、ポチッ ρ(・∀・*)×4 っと。応援よろしくお願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ 人気ブログランキングへ
ナチュラルアンティークインテリア  ナチュラル雑貨  カフェ風インテリア    人気ブログランキング
  
いつも応援ありがとうございます♪

↓maison de ecru*HPはこちら


$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog